その後
こんばんはシュクレールです。

その後各方面で祝福の言葉を頂きました。
改めてありがとうございました。

未来日記たまらんです。
ヒロインが最終的に主人公とどう戦うのかが、
あるいはどういう結末を迎えるのかがたのしみですね。

そういえばMHP2もやってますぜ。
集会所は☆7まできてます。
リオレウスもかわいくなったもんだのぉ。
Xlinkではなれてても強力プレイできるのがいいです。
たまらん!
基本的にランス以外ならなんでもいけます。
バックステップだけは慣れない・・・。

さて、明日も忙しくなりそうだ・・・。
なんだかんだでいろいろ後始末があったりなんです。
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-25 23:35 | 私生活
<< 四月二日(月) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>