四月二日(月)
新しい年度が始まります。

まぁ、わたしは来年度入社なのですが、今日入社式という先輩方も多くいるとおもいます。
また入学式も多くあるとおもいます。
新生活がんばってください。

そんでもって4月には言ったということもあり、
ブログのほうもがんばっていこうと重いつつ尻からやる気がぬけていくにゃー
な私ですが、がんばりたいとおもいます。
正直ROネタはほとんどないと思いマス。
実際就職活動で忙しく、アルバイトでヘトヘトということもありましたが、
キャラクターを育てる気力とやる気がありません。
せいぜいギルメンの狩りに付き合う程度だとおもいます。

とはいえ、いつも波のある私なので、どこでスイッチが入るかはワカリマセン。
よく言うように2ヶ月経験値1Mも稼がない日々も実際過去ありました。
といいながら10日で100Mを達成した経験もあります。
まぁ、落ち着けばまたやっちゃうかもしれんです。

なんて意気込みは置いといて
読みにくいしね。

今年はいろいろやるつもりです!社会人までの一年ですからね。
・とりあえずとらで週5働く予定。コミケはいけない。残念。
・ME二種でも狙ってみようかな
・普通免許取得
意外と少なかった(´・ω・`)
もちろん本業以外ですよ!!

そういえばこの前振り込め詐欺に引っかかりそうになりました。
なんか数日前にアニキらしいひとから電話番号が変わったと着て
数日後に「会社建てたんだけど失敗した」見たいな内容のことがきて
会計監査が二時間後にはいるから捕まっちゃうから金を貸してクレーってことです。
実際のアニキが転職しようとか、そういう話を聴いていたので、あとやっぱ電話口の声って似てるように聞こえるんだわさ。落ち込んでる声とかね。
まぁ、会計監査がそんないきなり来るわけないんだけどよ。事前に通知あるだろうし。
で、運の悪いことに、本人に電話繋がらないし、嫁にも電話繋がらないし
本人確認が出来ないから、詐欺の人に父親の名前を聴いたらちゃんとしってるのね。情報駄々モレヴァー。
車にうるさいから、「はじめに買った車はなんだっけ」ときいたら全然違う答えが返ってくるので詐欺だと分かりまんた。
事前に情報漏れてるからうまかったねぇ。実際けっこうあわてたんですよ。

同日に酔っ払ってる客に説教されたり。
高校の同窓会に行くとちゅに自転車ぶつけられるし。

なんか先月末は厄日かといわんばかりでしたね。

新年度はいい感じで始まりますように

あ、最近は
MHP2をXlinkで友達とあそんでまうすー。
HR6になりました。古竜ソロもいけまんす。
ティガレックスはトラウマです。
個人的にはガルルガとテオ・テスカトリが熱い!!
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-02 11:48 | 私生活
<< 延期そしてまた延期 その後 >>