延期そしてまた延期
こんにちはシュクレールです。

新年度起動ということでいろいろとあわただしいですね。

昨日も後輩のために資料を作ることを約束していたのですが、
「夕方から始めるから」
といわれていて6時半。
「もうすぐみたい」
といわれて8時半
ちょうど巨人が5回の猛攻をしているときに連絡が来て
300部のしりょうをやっと作り始める。
しかし印刷が全部終わってなくて途中までまとめておくことに。
最終的には10時近くに終わってかえると日付がかわってたり・・・。

あれ、とらと同じくらいの時間じゃないか・・・。

というわけで集会をすっぽかして申し訳ありませんでした。
夕方といわれてこんなことになるとはおもわなんだよ・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-04 11:03 | 私生活
<< なんでやねん 四月二日(月) >>