なんでやねん
なにもしてないのにホームネットワークが壊れた。

今晩はシュクレールです。

いきなりアクセスできなくなりました。ようわからんです。
これもガ〇ホーのせいだとおもいます。はい。

日曜日はとってもハードです。
早番だからです。
しかも定時で帰りにくいのです。
帰ってきたらGVなんです。
(´・ω・`)

でもいまとっても楽しいです。
どんな本がでるのかとか、新刊の情報とか
自分の担当している本が売れると嬉しいです。
まだまだたいしたことやってないんですけどね。

すっかりリハビリだなぁ・・・。
というようなことを昨日だべってました。

あ、360でエースコンバットがでるそうです。

買うしかないですね。
ついでにアイマスも・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-08 23:29 | 私生活
<< たたけばテレビは直る。 延期そしてまた延期 >>