たたけばテレビは直る。
こんばんはシュクレールです。

やとこさビデオにとっておいたポリフォニカを見ました。
このアヌメもう朝方とも言うべき時間にやっとります。
4:15分から?

しょうじき・・・声があってねぇ・・・。
あと絵がへん・・・。
なんか体が角度によってへんに膨らんだりしてる気がします。

あといきなりバイクで神曲をやらかすとはおもってなかったです。

まだ一話しかやってないけど
これはハズレかもしらんなぁ。
gdgdだったし。
基本的にツッコミどころがおおかった・・・。

釘宮さんのでてるハヤテのごとくはたまらんすよ。

しかし、深夜アニメを一時期みてなかったのですけど、
また見るようになりました。
し、仕事のためなんだからねっ!
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-10 01:25 | 私生活
<< 引継ぎ なんでやねん >>