引継ぎ
おはようございます。シュクレールです。

えーっと今週から週五日でとらちゃんにいきます。
火曜日と土曜日がお休みです。
順調にリアル復帰のリハビリが行われています。

さーてばりばり稼ぐぞー!
と意気込んでるのですが。

出費がとまりません!!
ついにMP3プレイヤーかっちゃったのです。

ソニーのNW-A808です。
ヨドバシで29800だったのでそくがいでした。
ポイント10%つきで考えるとなかなかですからね。
ほんとうはI-PODの8G買おうと思ってたんですが
こっちは26800くらいの、ポイント5%とかふざけたことされてるので
しかもイヤホンをIPODだと買いなおさないといけないので
結局たけーよばか。という自体になるので、ソニーにしちゃいました。
イヤホンはけっこういいですよ。
でもいずれシェアのE2買うかもしれませんが・・・。

っと今年もちょっと学会でしばらく消えます。
今月の24-27です。
どうせヒマだからカメラでももってって、ノートPCでももってってうpしてもいいんですが・・・
重いんですよね・・・うちのノートちゃん。
たぶん、今回は持ってかないとおもいマス・・・。
なにかPSPの新しいゲームでもかって行こうかなぁ。アクションは疲れそうだから
シミュレーションかRPGがいいな。何かオススメあるじゃろか。

まーその間とらにいけないのが寂しくて溜まりません。
帰ってきたら特典すげー増えてるって事態になりかねない・・・。_| ̄|○

それでもってベテランの先輩が辞めるそうです(´・ω・`)
それで一部棚を引き継ぐことになりそうです。
大丈夫かな・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-16 09:19 | 私生活
<< ハヤテのごとく たたけばテレビは直る。 >>