ハヤテのごとく
こんばんはーシュクレールです。
意外と今週は忙しかったんですよ。

木曜日はFATEのPS2ばんのレアルタヌアが発売していました。
それにともないアンソロジーを発売したり、
金曜日は甘露先生の画集が発売となりました。
しかもー
ハヤテのごとく11巻
鉄のラインバレル
ヨルムガンド二巻
クエイサー二巻
とか重なってもうたいへんさー。

そんなこんなで、レジオペレーションがごっそり増えて
新人さんが入ってきたり、
アンソロジーの棚チェックとかやってみたりと大忙しでした

が、

楽しくて仕方がねぇ!!

もう三ヶ月がたちますが、
やっぱり仕事覚えてくると楽しいですよね(´ω`)

これで日曜日にイベントがなければいいんです。
休憩室が使えなくなっちゃうのが(´・ω・`)
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-21 19:30 | 私生活
<< 24から27まで 引継ぎ >>