というわけで
d0006100_11574423.jpg


というわけで仙台にいってきたらしいですよ。
金曜日には帰ってきていましたが(´・ω・`)
とらとかにおわれていました。
案の定特典は14個くらい増えてましたがね!!

写真は松島からの一枚です。
オフの日に案内してもらいました。
結局毎晩のように飲み会ガ開かれ、牛タンやらなんやらいろいろ食べてきました。
しばらくは濃いものを受け付けなくなりましたょ
しかし何で仙台で牛タンなんでっしゃろね。
別に牛なんていないのに。輸入物なのに。

最近は「大きく振りかぶって」にハマッテマス。
アニメをみて面白そうだなーとおもって漫画のほうを買ってみたんですが、
これがなかなか面白い。
ふつうの野球漫画ですよ?
ちょっとアレだけどね。
うん。そういう目でみればたしかにBLにみえないことも・・・
[PR]
by mill_wayn | 2007-05-02 12:02 | 私生活
<< やる気が出る方法-その1- これはひどい >>