これはやばい
GWなんだからとらなんか来ないで郊外の観光地にいきなさい!!
どうもシュクレールです。

と思うくらいの人が来ます。
まぁ、出版社も休みなので新刊が出ないのが救いですよ。
でもつまり発注しても物が休み明けまで来ないのでGW中は本が減っていく一方なんですよ?
なので欲しい本がある方は早めにいってくださいね。

しかしイベントおおいですな。
先日のM3/COMIC1もそうですが
スーパーコミックシティ?とかがあるそうな。女性向けオンリーだって
あとコミティアとかあるらしいですよ。ビックサイトの西のみのちょうどいい規模だそうな。
うーん。明日はデフォで休みだしいってみr
いやいや、いったらまけかなと思っている。

そんなんでGW中のA葉原はカオスまっしぐらですな。
最近は天候もよく気温も暖かいので、
ちょとにおうな・・・
ほら、おおきめの人とか
普段からオフロとかはいら(ry
っていうひとがいるわけです。
ほんと普通の人からはこういうのと同類に思われてるんだと考えると
になってきます。

でも、最近はヲタクも広まってきて、なんだかんだでヲタとラブラブ系の本とか漫画とか出てます。けっこうカップルもみるし。

でも、言うまでもなく
戦わなきゃ現実と
状態なので、ゆめからサメナサーイ。
いまだにバンダナとか、ものすごく大きい人とか、
身なりにあまり気が回ってない人とか見ると、
自分に絶望します。

彼らのおかげで反面教師的に脱却出来そうな気がしないでもない。
[PR]
by mill_wayn | 2007-05-04 11:24 | 私生活
<< さらに戦うもの達 やる気が出る方法-その1- >>