さらに戦うもの達
せっかくのGWなので
渋谷に買い物に行きました。
うん。強調しておこう

いわゆる春物です。
友達と表参道で待ち合わせて
表参道ヒルズをみてきました。
螺旋状になってておもしろいのな!
でも場違いだったので一周してちゃっちゃとでてきました。

そんでもって歩いて渋谷に。近いなほんと。
そしてお気に入りのMKオムに。
いやー2万円吹っ飛んだな。どうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
インナーとシャツ買っただけなんですよ。
ほんとうはインナーだけだったんだけどね。
ほ、ほら店員さんの話術にハマって・・・

_| ̄|○

おだてられると弱い・・・。

そんでもって渋谷のツタヤにいきました。
意外と品揃えがよかったです。
渋谷のツタヤなのにこってこて萌え漫画とか置いてありましたしね。
あ、地下の商業フロアの話ね。
そのあとレンタルフロアにもいきました。
ばっちりアニソン借りてきました。
アイマス/ひぐらし/ガンスリ/いぬかみっ/VVV
どうだ!ワカラン単語ばっかりだろ!!
とらはじめなきゃおいらもわからんかったぜ。

あと雨ありがとうございました。
おかげでGW最終日にもかかわらず人がそこまできませんでした。
ま、最終日だからゆっくり備えのために休みたいって人もおおかったでしょうが。
[PR]
by mill_wayn | 2007-05-06 22:27 | 私生活
<< そろそろ細分化してみようかしら... これはやばい >>