そろそろ細分化してみようかしら・・・。
こんにちはシュクレールです。

あまりにも私生活カテゴリが増えてきたので細分化してみようかなぁとおもったりしてますが、
時間がないなぁ。

そういえば今週土曜日にスクエニパーティーに行くことになりそうです。

まんまスクエニのイベントなんですが
FFT獅子戦争が今週の木曜日に発売ということで、その配信があったりなかったりするそうです。
二日で廃プレイしなくちゃな!!
FF系のPSPタイトルもゾクゾク今後出て行くようなので
まさに
PSP\(^o^)/ハジマタ
の状態になってます。

あとXBOX360もたぶんそろそろ買います。
デビルメイクライ4がXBOXでもでると聞いたからです。
あ、あとアイマスもね。
エースコンバットもでちゃうし360もはじまりすぎだなと。
個人的には任天堂よかこっちのほうが好みですな。
[PR]
by mill_wayn | 2007-05-08 10:45 | 私生活
<< 一番は・・・ さらに戦うもの達 >>