人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

一番は・・・
こんにちはシュクレールです。

やっぱり一番は私はアイドルだとおもうんですよ。
つぎにGO MY WAY!!あたり。

なんの話しかって?
そりゃ、アイマスですよ。
ゲームもやってなくてぜんぜん知らないのに
YOUTUBEの知識だけで一人で盛り上がってます。

まぁ、実は釘宮様が歌えばなんでも一番なんですが。

昨日もツタヤにいっていろいろ借りてきました。
・真赤な誓い(福山芳樹/武装連金OP)
・ESCAPE(PS2ひぐらし)
・ひぐらしのなくころに(アニメひぐらし)
・かけらむずび(アニメひぐらしイメージアルバム)
・あいますますたーばーじょん1
・あいますますたーばーじょん3

もうだめだめです。
あと先日ブレイブストーリーをみて主題歌がほしくなったのでネットで買いました。うん。便利だ。手元においとかなくてもいいならネットで買うほうがレンタルより安い。どうせ音質なんてうちにゃわからんしこだわる必要もない。
ちなみに決意の朝にだっけ?

あとアニメひぐらしのEDの片桐烈火さんのもレンタルしようと思ったらねーのな。
残念でした。買うしかネーか。

次に狙ってるのは
らき☆すたのもってけセーラー服
ポリフォニカのOP(名前忘れた)
地球へ・・・のOPとか
あとあいらんとうのOPEDとか

うん、そろそろ首吊りたくなって来ました。

>白さんへ
下に行き過ぎるのもなんなのでコメントの解糖をここで
ガンスリ→ガンスリンガーガール
VVV→ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス
でふ。
ガンスリは先日最新刊8
VVVは最新刊5がでましたっ。
おかいあげは「と◎」でおねがいしますっ

それと
たけのこ旨かったです
どうもありがとうございました

カズー母によるたけのこ料理の写真とっとけばよかった・・・。
by mill_wayn | 2007-05-09 14:35 | 私生活
<< しゅんさつ そろそろ細分化してみようかしら... >>