しゅんさつ
おはようございますシュクレールです。

いいなりあいぶれーしょん
二日目にして売り切れました\(^o^)/オワタ

通称小学生でも買えるエロマンガに分類されるものです。
まじでコアな小学生が買って犯罪者に将来なりそうです。
こどものじかんもね。
そういえば先日ユリア100式をガキがかっていったといってたな・・・。

とりあえずエロければよし!
という見解で売れてるんじゃないかと思いました。
マンガ王倶楽部のほうでもTOPにでてたしね。
だったら素直にエロ本でも買えば?
という話にもなりましたが
どうやらチラリズム的なやったら面白くない
という意見もあったりなかったり・・・

とりあえずチェックしてみると
絶望できるかもしれない

あといぬみみがいまだに好調に売れてます。
問い合わせも何件か受けたり。
まじで神マンガ
[PR]
by mill_wayn | 2007-05-11 09:36 | 私生活
<< スクエアエニックスパーティー2007 一番は・・・ >>