スクエアエニックスパーティー2007
はい、16日に書いてます過去日記。
こんにちはシュクレールです。

12日にスクエアエニックスパーティー2007がありました。
友達に誘われたので言ってきました。

注目はスターオーシャンの新作発表でした。
しかも釘宮様がくるとなってはいかねばなりません!!

8時ごろに東京駅に集合して幕張メッセまでいきました。
たぶん全体の真ん中くらいに位置してたとおもいます。10時会場で30分ごろはいれました。
けっこうつまってたのな。
あと列せいりとか全然なくてgdgdすぎでした。準備会がやればこうはなるまい・・・。

それでさっそくステージに一直線。
どうやらスクエニの会員は9時に入れたらしく、前のほうはすっかりとられてて、立ち見になりました。それでも座席スペースの横だったのでそれなりに前でした。

んでもってスタオのPSPリメイク、セカンドストーリーのリメイクの発表があり、新作の発表。といっても作ります。という告知だけで、時代とか星とかは一切公開されず。
そのまま釘宮様が登場して、声優陣のトークショーに。

ほら、よく声優の実物みちゃいかんというけど、釘宮様はとってもよかったですお(^ω^)
スタオ2のプリシス役ででるそうなー

買うしかねえ!!

あと一作目も尻尾はぁはぁなんでかっちゃうといいYO!

あ、そのあとしゆうしようと思ったんですが、
どれも3時間まちとか、物販でさえ1時間以上松とか
スクエニgdgdすぎ
結局ひとつもあそべんでした。並ぶきないし・・・。
入場料とってもいいからもっと会場大きくしてくれ・・・。
あとクローズドシアターもクローズにするいみがわからん。そとにむかって垂流しにしてくれれば、見れたのに。まったくプンスカ。
[PR]
by mill_wayn | 2007-05-12 12:41 | 私生活
<< 神田まちゅり しゅんさつ >>