ラノベの法則
こんにちはシュクレールです。

先日MF文庫の「きゅーきゅーキュート」っていうラノベを読みました。
落ちこぼれでろくに魔法が使えないの魔界女の子が、人間界にやってきて
でもってお嬢様でツンツンしてて、
主人公も落ちこぼれで学校では能無しの烙印。
でもなんかディスペルっぽい能力を持ってて・・・・
そんな設定のラブコメだそうな。

あれ?どっかで聞いたような?


えっと、ツンツンしてて、落ちこぼれでそして釘宮ボイスで・・・
やぁ、ル×ズさんじゃぁないですk。

そんでもって主人公。
落ちこぼれで能力無効化だと?
やぁ、上条と×まさんじゃぁないですk。

ラノベってこういうのおおいよね・・・
あとさいきんはMF文庫も読んだりしてます。
やっぱ電撃だけじゃよくないよね。
でもこのレーベル萌えがえらくおおくないか?
あと角川は表紙が薄すぎます。もうちっと硬くてもいいと思う。うん。

あ、過去日記もがんばってうめうめしなきゃ。
[PR]
by mill_wayn | 2007-05-18 15:28 | 私生活
<< 例大祭インとら 神田まちゅり >>