例大祭インとら
某所では例大祭があったようです。

はい、シュクレールです。
例大祭とは東方系のオンリー即売会です。
ですがもうオンリーの規模を大きく超えてます。
東方系のサークルとしても夏冬より、こっちで新作をあわせてくることが多くなってます。

んでもってもわたしゃぁ例大祭にはいけないので、とらでたたかってたりなかったり。
最近の委託もはやくて、もう当日の17時には解禁されてたりします。

まぁ、商業紙にゃぁ関係のない話ですが。

友人にたのんで買ってきてもらったので、ちゃんと御礼はしたいとおもいマス。
オーボンビュータンのケーキとかで。

明日、受け取る予定なのでたのしみっすよ!!

そういえば今週はゼロの使い魔11巻発売なので楽しみですな。


さて、過去日記書きたくても記憶が・・・。
ほら、バカだから・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2007-05-20 23:27 | 私生活
<< Kにいくかそれが問題だ。 ラノベの法則 >>