人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

Kにいくかそれが問題だ。
こんにちはシュクレール過去日記です。

最近、本が増えて仕方がありません。
理由は聞かないでください。
月に2万円くらい還元してるとかもうね・・・。

そして家の本棚ももう満杯でシュクレールさんが取った行動は

新たな棚を作ることでした。
Kにいくかそれが問題だ。_d0006100_14213475.jpg

百円ショップで天板と棒を買ってきて作りました。
下段には新書サイズが、上段にはB6、さらにその上もつかえます。
しめて1600円くらい。

あれ棚普通にかえね?

キニシナイ!!

でもいずれKにいかないといけないだろうなぁ。
ブクオフはねえぜ!!そもそも変な本ばっかりだからブクオフじゃ価値がわからんだろう。
チラッと見えてるミカハラとかですからね。
ちなみにばらばらにほんがはいってるのは仕様です。
別の本棚にもささってるので巻がとんだりしてます。

この画像から本のタイトルがわかるか!?
by mill_wayn | 2007-05-22 14:19 | 私生活
<< 例大祭2007 例大祭インとら >>