人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

かいおった
かいおった_d0006100_21235295.jpg


こんばんはシュクレールです。

そういえば先日発売したゼロの使い魔11巻を読みました。

いやぁ・・・相変わらずのツンデレっぷりがいい。
サイトとの仲も進展したみたいです。
むしろやっとスタートラインに立ったてきな。
ネタバレもしそうなんでこの辺で。

そしてFFT獅子戦争もクリアしました。
オートPOTつけて全員オートバトルにでもしときゃ勝手に終わるよこのゲーム。
シドが暴れまわるし。

まぁ、エンディングは救われないなと思いました。
話的にハッピーエンドはありえないから妥当なんだけど。
個人的にははじめにPS版やってて期待があっただけに、
ガッカリせざる終えないゲームでした。
処理オチとかネー。エフェクトカットとかオプションにつけてほしかった。
召喚なんかなげーんよ。あとホーリー。
算術でホーリーつかったひにゃ時間かかりすぎ。

さて、次はプリンセスクラウンでもはじめようか。

はやくMHP2にももどりたいしね
by mill_wayn | 2007-05-26 21:31 | 私生活
<< 萌えりゃいいってもんだし かてごり追加 >>