Bダッシュ!!
d0006100_9424651.jpg


あっ、やっぱこのねーちゃんつよいわ

こんにちはシュクレールです。

ビッグバンビートっていう格闘ゲームやってます
ブラックラグーンの人が絵を書いていたり、MINTJAMのひとがギターやってたりと、同人好きにはたまらんです。
そもそも2D格闘大好物だし。

うん、でもってさすがに即死は無理でしたが、ほとんどもってけますなぁ。
補正値を199にしてるってのがでかいんですが、

とりあえず壁はし限定です。まぁ、よくあるなんちゃって格闘ゲーム攻略サイトではありがちな条件づけです。

右向きで
右弱→弱中強→後ろから半回転強→Bダッシュ→弱中強→後ろから半回転弱→ここで設置が発動するので、よって弱で拾う→中強→強の円月→B円月で終了。

2ゲージで補正無しで5400くらいぶっとびます。うん。序盤でもつかえーる。
[PR]
by mill_wayn | 2007-06-01 09:48 | 私生活
<< 名もなき子猫の物語 萌えりゃいいってもんだし >>