マニュアルはじめました。
先日教習所に入所してきました。

快適ドライブ生活が始まるとか始まらないとか。

なんかいろいろメンドイようで。
一段階とか二段階とか
フリーザかおまいは!!

とりあえず信号のあれこれ学んできました。
はやくハンドルにぎって運転したいなぁ。

というか出費がいたいな・・・。ほんとに。

そういえば免許のためにたいがーはじめたんだっけ?
もう半年になりますか・・・。
もう半年したら辞めなきゃならんのですね。
いっそうこのままここに就職とk

いやいやなんでもないです。

とりあえず生きてます。

あ、あとモンハンフロンティアW1でやってますー。
HR18っすよ。
[PR]
by mill_wayn | 2007-07-15 22:02 | 私生活
<< 生きてます。 にゃうーん☆ >>