生きてます。
はっはーどんだけ間空けてるんだよ。
シュクレールです。
うん。けっこう忙しくなってきました。

朝は教習所。午後はアキバ。深夜はモンハン。
ってな具合ですごしていたら。
ブログの更新がほぼなくなったりしました。

でもって近況報告でもと。

教習所は10時間くらいのりまして。
まだクラッチにてこずってます。
S字とクランクまでやりました。

担当の新刊も無事にレイアウトができて、満足です。
今日はFateZero3も出まして。無事に捌ききれました。
もう20人待ちくらいが何時間もつずきましたが。
まぁ、それよか月姫5のほうが売れたような気がしないでもなかったり。

あ、あとリトルバスターズも買いました!!
お隣で予約して買いました。
そりゃフィギュア付だからね。
ウチみたいにしょぼい特典とは訳が違うのですよ。

そんでもっていぬみみ3もでましたね。
最終刊だそうですよ。

とりあえず7/27という日はとんでもない日でした。
普通のゲームもエロゲーも売れ筋の新刊もとにかくごちゃ混ぜ。
興味のある人は調べてみるといいかもしらん。

んではごきげんよー
[PR]
by mill_wayn | 2007-07-28 01:13 | 私生活
<< 8月からがんばってみようかな?... マニュアルはじめました。 >>