8月からがんばってみようかな?うそです
こんにちは8月になりました。
この一週間は担当する新刊ラッシュだったので大忙しでした。
まったくお×ぞらもエ×ターブレインも一×社もかぶってるので大変なのです。

そんでもって近況報告とか。

//教習所関連
大体、一段の項目が終わりました。
あと4回で見極めですが、もう復習だけのようです。
問題はSとクランクだな・・・
坂道はぜんぜんオッケー。
このまえ久しぶりにATの教習だったんですが、ラクでイイね・・・
クリープだけでコーナ曲がれるってのがすげえ
MTだと半クラつかったりでいっそがしいのですよ。
あっと半クラの場所をやっと体が覚えつつあるようです。
場所というか反応?
この反応がきて、これ以上行ったらエンストするなーっていう車側の反応が足に取るようにわかってきました。
でも混乱したらわけわからなくなるんだけどね。

//MH関連
フロンティアもやってます。
HR27だったかな?
もうすぐ上位の仲間入りなのです。
ヘビィボウガン使いなのでよろしくです。
まぁ、対象によって大剣とか太刀とかかえますけど。
相性あるからね。
でもヘビィは個人的にスキなのでなるたけ使ってます。

//夏コミ関連
さぁ、ROM版のカタログも発売されましたので、そろそろチェックしないとなぁ
メインディッシュは風神録はもちろん、こころむすびも欲しいですね。MINTJAM×片桐烈火さんだし。
あとはヴィジュアルアーツからリトバス関連の物も出るでしょうし。楽しみです。
そういえばいま発売中の雑誌買うとクドのフィギュアがつくそうですよー?
サンプルがウチのお店に飾って合ったので、これはもう買うしかあるまいと!
メイトでもらったフィギュアとあわせて二つめのクド
まぁでもはやく
こまりんをだしゃぁー!!
あとは一、二日目しかいけそうにないです。
一応休み取るのは禁止なので、もとから休みになってる金曜日午前と土曜日しかいけないのです。
東方関連のアレンジ音楽ももちろん買いあさる予定。
いえろ~ぜぶらさんとかかなりオススメ。
最近はどぶとかCCよかこっちのほうがたのしみになってるなぁ

//お店関連
あぁ、なんかア×バブログに映りこんでたらしいですよ?
当初は映ってないつもりだったんですが、なんかフロアのスタッフさんに、これ○○さんだよねー。っていわれました。後姿だったらしく。そりゃ自分で背後は見れないから気付かないわってことで。
ア×バブログデヴューなむー。
[PR]
by mill_wayn | 2007-08-02 09:54 | 私生活
<< やっと個別ルートに 生きてます。 >>