人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

やっと個別ルートに
こんにちはしゅくれーるです。

発売から一週間がたってやっと一人目の個別ルートにはいりました。
うん。遅すぎです。
リトルバスターズのはなしですが。
知り合いは今週半ばの時点で3人目とかいってたそうです。
風の噂で聞いただけです。

いやね。MHFもちょくちょくやってるからさぁ。
さて、そろそろ新しい狩団でもさがしますかね・・・
周りのみんながレベル高すぎて自分だけ浮いちゃってるのでそろそろ抜けようかなぁと・・・・。

上位にいけるまではまだ一週間くらいかかりそうですよ。

っとまぁ教習所のほうもいま狩面模擬試験中です。
一回目は42/50で不合格でしたが
二回目は50/50でバッチリでした。
本番のみきわめでもがんばりたいとおもいます。
追加料金とられたくないしね!!
by mill_wayn | 2007-08-04 19:04 | 私生活
<< 出来がいいのか・・・? 8月からがんばってみようかな?... >>