出来がいいのか・・・?
リトバスがいままででいちばんできがいい

と友人の身内が言っていたそうです。

こんばんはシュクレールです。

いやー小毬ルートおわりました。
とりあえず一人目が終わって思ったこと。

・個別ルートはいったあと展開早くね?いくらボイス付だからってクラナドよりテキストへらしてるんじゃねーの?あっけなくEDいって逆に興ざめ。
・思ったよか泣けない。クラナドのほうが作りこまれていた。というか展開がはやくて、はやく終わらせたいのか?あんま感動しねーぞ。
・Keyお家芸の音楽があんまぐっと来ない。OPとEDだけで力尽きたか?

うん。ぼっこぼこにいってみる。
ファンからものすっごい怒られそうなので一応弁明を。
とりあえずサブヒロインの一人が終わっただけなのできっと鈴をやればそんなことはないんだろうと思って期待してます。

あ、あと何より不満なのが
もっとこまりんとイチャイチャさせれ!!
もっといろいろイベントやっても良かったと思う。
まぁ、結論はな
個別ルートの分量がすくねえんだ

ってことなのですよ。

さて、サクサク二週目でもやりますかね。
もうバトルランキングとパワプロもどきはすっとばしてくぜ。それだけでもかなりの時間短縮になると思われ。
[PR]
by mill_wayn | 2007-08-06 23:51 | 私生活
<< あつはなつい やっと個別ルートに >>