こどものじかん④
というわけでシュクレールです。
なんとか生きてますよ。

最近買ったコミックとか小説

キスシス①
ぷちはうんど③
ミツルギ④
獣神演武
Cキューブ
いぬかみEXわん
おまもりひまり②
ロリコンフェニックス②
こどものじかん④

なんつーかカオス。

たまにはこっち系の話でも。
なんだかんだでもう7ヶ月がたちました。
仕事にも慣れ、ナツコミも経験しました。
アキバブログにも写ってしまいました。
コミックのことよくしらんかったのに、商材知識もかなりつきました。
接客もできるようになりました。
担当も少コミ、アンソロジと貰い、日夜発注の在庫なしと戦っています。

最近はぶっちゃけニコニコ動画に左右されることが多いです。
ニコニコ動画で流行ると、やっぱり売れます。
古い作品であろうが売れ、問い合わせがきます。
エルフェ○リートとか。

あ、あと免許も2週間くらいで取れそうです。
そしたら時間的に余裕もできるので更新もできるかなぁ。
いや、やる気の問題ですが・・・。
MHFもやってます。ヤマツカミをやっとクリアしました。
SSを張りたいんだけどとりかたがわからn。

近況報告でした。
気が向いたら更新します。
そういう気持ちのほうが案外更新できたりするんじゃないかと思ったり。
[PR]
by mill_wayn | 2007-09-13 08:55 | ここだよ
<< TGS2007 飲み会での出来事 >>