TGS2007
過去日記9/25

というわけで、TGS2007いってきました。
東京ゲームショウ2007です。
去年はPS3の発表があったので、とても混んでたのですが、
今年は例年より多い程度でした。

d0006100_185743.jpg

上の画像はカプコンの物販のところに飾られてた35万円のリオレウスです。

基本的にはエースコンバット6とデビルメイクライ4をやったくらいです。
あとはシアターで新作のムービーを見てました。
マイクロソフトブースとソニーとスクエニとバンナムとかそのへん。
めぼしいのはやっぱりスターオーシャン(スタオ)のPSP移植に作品とスタオ4ですかの。
スタオ1はみみっ娘がいるし、2は釘宮だし。ムヒョッス最高っす。

あとはモンハン関連を。
MHP2ndGという新作の発表と、大まかな内容。
・消して遅くはない時期に発売
・P2からの引継ぎは90%以上
・新モンスターあり
・アイルーがキーマンになってくるらしい
とかそのへんでした。
とにかくモンハンはたのしみですよ。
[PR]
by mill_wayn | 2007-09-22 01:06 | 私生活
<< ちゃら、ちゃらちゃらっちゃーちゃー こどものじかん④ >>