カオス
d0006100_1315318.jpg


ウチの本棚。横になってるのは仕様です。
画像回転させるのわすれたんだよ!!

これでも整理したんです。
あ、あと並び替えました。
いままではタイトルで場所決めてたんですが。
出版社別、さらに作者別で小分けしました。
先頭は電撃の秋山瑞人せんせいです。イリヤの空UFOの夏の人です。

しかし見事に文庫ばっかりなわけですよ。
もちろん写真には見えてない棚の奥。つまり文庫の裏側には
B6とかA5サイズの本が詰まってるわけです。
サザンアイズ35巻ぶんとかな。
なにはともあれ、この半年でえらい増えました。
そりゃバイトの帰り際に買ってくことがほとんどですからね。
コミックの棚は別にあるんで、それはまた後日・・・
そっちも50冊くらいは刺さってるな・・・。

まぁ、でも本は好きですよ。
ブックオフとかワクテカするし、
いまの本屋のアルバイトも楽しいです。
なんてったって場所がオタクの最前線ですからね。

最近はできる仕事も増えてきました。
新刊の空けとかも何とかできてます。
同人音楽の知識ばっかりの自分が商業の担当になってできるか不安でしたが、
本を読んでみたりで知識を得て、何とか板についてきました。
それにいま担当のアンソロジーだって同人に通じるものがありますし。
適任だとは思ってます。
来年からはほんとうに社会人になってしまうわけですが、
その前に見る最後の夢としては最高のものなんじゃないでしょうか。

ここにいたいとおもう一方。ここに戻ってこないことを望みはしますが。
[PR]
by mill_wayn | 2007-09-26 01:42 | 私生活
<< いきなしえんかうんと ちゃら、ちゃらちゃらっちゃーちゃー >>