いきなしえんかうんと
こんにちはシュクレールです。

毎日が「これやらなきゃー」
という感じで溜まっていって、減っていかない日々を送っています。

んでもって。
PSUイルミナスをちょっとやってます。
もう飽きましたが(´・ω・`)
まさにヤルイミナス。
問題はプレイ時間がゴールデンじゃなくて、PTがあまりないってことかね。

んでもって、やっぱり生活の一番大きな部分はとらなんです。
秋アニメもはじまってるので、原作の売れ筋とかいま敏感にキャッチしてるところです。

そんでもって今日はシーテックにいってきました。
先日トラにいきなり来たこともビックリしたんですが、
まさか会場にいるとは思わなかった。
うん、とっても身内の話で申し訳ない・・・。
技術系のマンガを描くツールみたいのの関係者だったらしです。
マンガの執筆が来年からあるらしいということなので
ひっそりと楽しみにしておきます。
[PR]
by mill_wayn | 2007-10-06 22:22 | ラグナロク
<< はい、ビックリするくらい間が開... カオス >>