パソコン買い替え
というわけでパソコンがいったので買い換えたんですよ。

こんばんはシュクレールです。

前のPCがもうパーツ変えながらなんだかんだで6年くらいつかってるので、
ご臨終なされたのを機に買いなおそうと。
まぁ、実際は壊れてないんですが。
ちょっとファンとり変えれば直ると思うんですよ。

ま、古いので買い替えかなーと。

結論から言うと22万円かけました。
うん、馬鹿だと思ってます。
8800GTXとかいれちゃったりしてますんで。
あっと19インチワイド液晶とか。
ドスパラでカスタマイズして購入しました。

まぁ、性能はいいですよ?
生かしきれてませんが。

360もワイド液晶だときれいにできるのでよかです。
AC6とかもやりました。ネット対戦はさすがにあきたかなー。
本編は二日でクリアしちゃったし。
ちょっとミッション数が少ない気もするんですよ。

次はアイマスが控えてます。
プラチナコレクションになったので買ってみました。
楽しみ。
[PR]
by mill_wayn | 2007-11-12 00:00 | 私生活
<< はぁああああああ。カワイイ 一ヶ月ぶり >>