13020円のツケ
こんにちはシュクレールです。

やっと、デジカメがもどってきました。
13020円の修理代金。

高すぎですよ。

そもそもの発端はバイト先の飲み会です。
飲み会の席で、デロンデロンに酔った人を収めていたら、
急にバチコーン!ってカメラを落とされたのですよ。
そしてその後、バッタリ倒れて、帰すのもままならない状態に。

高くついた飲み会となりました。
でもやっとわが手にデジカメちゃんがもどってきてよかったです。


あ、そうそうPSUのワールドが統合されたそうです。
人少ないしネー。
ROでも統合したら活気出て来るんだろうけどな・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2007-11-16 13:52 | 私生活
<< なんに使うのやら はぁああああああ。カワイイ >>