12月
というわけで12月に入りました。
シュクレールです。

先週はアンソロジー関連の新刊とかでいろいろ忙しかったです。
月末うぼあー。

年末調整もしなきゃなーとかおもうんですが。
うん。すでに110万くらいいってます。
スゴス
でも借金があんま減ってないのが現状。
いがいとトントンでつかってるのが怖いんですよ。
本だけでも2万は使ってるみたいだし?
あとはデジカメの修理とか
季節ものの洋服をかったり、
合宿にいかなきゃなかったりとか
毎月それぞれ理由は違えど出費がかかってます。

ということにしておこうぜ!
なんとなくエロゲー買ってみたとかいえないじゃん?
そして次の日にはマップで売りましたとか、人としてダメすぎるじゃん?
結局差額1500円くらいでヒャッホーとかな?

マップでかってポイントにいれてもらうとほんと差額ちょっとなのな。
いや、だからって今後も利用しようとかなんて・・・ゲホゲホ。

という馬鹿話はおいといて。
先週は中間発表で奔走してました。
さすがに卒業のかかったものなのでマジメにやりましたよはい。
でも特にそれだけなんで、特筆することもないんだよ?
ここだよ。はいってましたけど。
そういえば、先日サコさんが様子を見に着たとか言ってましたな。
しかし誰かわからんかったと。

そりゃそうだ

ヒント:二回くらいアキバブログに載っちゃってます(´・ω・`)
もちろん顔は例の処理をされてるけどね。
[PR]
by mill_wayn | 2007-12-01 16:47 | ここだよ
<< あーしぬわ 給料日+連休 >>