あばんだああああ
d0006100_8574279.jpg

アバンダもえす。

モンスターサイドストーリーをやりました。
慣れれば90分で3Mということで、そこそこうまいです。
あともらえるアクセがいいですね。

そんでHiWIZでタナトスにもお出かけしてみました。
久々の臨時(たぶん1年ぶりくらい)っていうのもあって緊張したのですが。
プリさんがとってもうまくて、無理にあわせなくてもサフラが入ってきて、
ガンガンいけました。
クイックスペル2を最近は使ってて、
ホイール上でアンプ
下でフェンクリにしてます。
解除はさすがにファンクションですが。

あとは教範狩りをけっこうしてますね。
というのもガンホーカードのショップポイントを貰ったからです。

しばらくはHiWIZでがんばろうかなと・・・
とりあえず90が目標。
[PR]
by mill_wayn | 2007-12-12 09:06 | ラグナロク
<< 秋葉原の段ボール肉まん あーしぬわ >>