人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

あけましたのでよろしくおねがいしますin2008
あけましておめでとうございます。
新年は電車の上でした。シュクレールです。
ことしものーびす観察日記をよろしくおねがいします。

C73関係で私に関わってしまった方々お疲れ様でした。
一日目:お疲れ様でした。風邪移ってないか心配です。
二日目:企業ブースにいってくれた方々ありがとうございました。
三日目:本当にお疲れ様でした。そして午後そのままアルバイトで殺されました。
四日目:オフ日でよかったです。まじで体が吹っ飛びます。

コミケレポあるかなぁ~?
なるべく書きますが、もう今回はツライ日程でしたので。
いまもなんだか目が痛いんだぜ?
意味がわからないけどな。これで新年の挨拶となります。
by mill_wayn | 2008-01-01 16:04 | ここだよ
<< 衝動買い 2007年のこの商業誌がスゴイ!! >>