衝動買い
**本日はいつも以上にバカさ加減が満載ですので。お気をつけくださいますようお願いいたします。**
こんにちはお久しぶりですシュクレールです。

一応生きてますよ。
本屋と論文とかでいろいろ忙しいです。

、そんなことはどうでもいいんですよ。

先日なんとなくゲマズにいったんですよ。
ついつい衝動買いしてしまいました。
d0006100_14304177.jpg


、せっかくのタンブラーじゃないですか。
やっぱり使わないと申し訳ないと思うんですよ。

どうしても小毬たん(タンブラー)ミルクを注ぎ込みたかったんですが、我が家にミルクがなかったもので、しょうがないのでコーラスウォーターを注いでみました。

d0006100_14352020.jpg

「ほうら小毬たんわっちのミルクじゃぞお」



d0006100_14363989.jpg

やりすぎた\(^o^)/
どうみても小毬たん(タンブラー)からあふれそうです。
とりあえず啜っておきました。


それはさておき。
d0006100_14375584.jpg

衝動買いしてみたww

そしてやっぱりルイズたん(マグカップ)シエスタたん(マグカップ)にミルクもどきを注ぎ込

そのとき!特派員がみたものぉわぁ!!




d0006100_1440453.jpg

気に入ったご様子。

気を取り直して
d0006100_14414121.jpg

「ほぅら。(ry」




d0006100_14421598.jpg

あふれちゃううう



そしてそうこうしているうちに火を掛けておいた鍋があったまったので。
d0006100_144334.jpg

わしの昼飯。
テラカオス

d0006100_14463228.jpg

ごちそうさまでした(人)
[PR]
by mill_wayn | 2008-01-26 14:46 | 私生活
<< えさを求めて あけましたのでよろしくおねがい... >>