積みアニメ
今日は溜まってたビデオを見ました。
いくつかご紹介したいのですが、キャプチャーなんて持ってませんので
デジカメでアナログ撮りです。
なお走査線が見えるのは仕方のないことなのであしからず。
テレビだしねー

さて、先週の金曜日に今の声優陣最後のドラえもん作品(放送としても最後)
「ワンニャン時空伝」
が放送されました。最後とあらばとおもいビデオに撮っておいたのです。
話はのび太と犬のイチの友情のお話なのですが
そんなのはどうでもいい!
毎回パンツを見せてくれるしずかちゃんが大変なことになってます。
これぞドラえもん晩期の貫禄がにじみ出てます

というわけで
d0006100_11355030.jpg

ヒロインらしくにゃーん☆
かわいこぶってみます。しかし男性陣は特に無反応。
裸を見せてくれるほどじゃないと彼らには効果的ではないよう
見るほうも25年目となれば「フ、この程度」ともはや慣れっこのようです。
それを察したしずかちゃんはストーリーの山場で
トラックを運転!
d0006100_11414250.jpg

ヒロインを諦めました。
これが25年目の貫禄。
見事なハンドル捌きに場内騒然。悪のネコジャラも真っ青。やられてしまいました。

とはいえ。感動的なお話でした。
d0006100_11433190.jpg

泣いてしまったのはヒミツ
ドラえもん映画の歴史を知りたい人はリンクへ

そして新シリーズのご紹介
ジャイアンが若干14歳と心配ですが
新声優陣発表!

お約束のお色気担当新しずかちゃんも健在!
d0006100_1148196.jpg

絵も変わった感じですね。作画かわったのかな?

とりあえず
d0006100_11485674.jpg

みんなみてねー!!

んでもって次に先週土曜日のガンダム種運命を見る。
前の週の放送を見逃してしまったのでつながりがまったくワカラン
とはいえ注目のアーティストで有名なTMレヴォリューションの
西川貴教さんが声を勤めるハイネの動向。
初めて登場したときは違和感ありまくりの下手っぷりでしたが
3週目くらいともなれば板についてきました
とはいえ西川さんにしてみればたぶん1日で先どってまとめてアフレコしたんでしょう。
西川さんが抜擢されたのは単なるサービスですかね
1期のOPで「イグナイテッド」を歌っていたからでしょう。
ファンにはタマリマセン。
d0006100_11545198.jpg

ザクとは違うのだよザクとは!
名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
吹きました。
グフイグナイテッド搭乗に乗ってるからこそ言えるこの台詞
しかしこの作品最近遊びすぎてない?
まぁ、西川兄さんなので良しとします。

しかしザクに反感を買ったのか、グフイグナイテッドは・・・
d0006100_120105.jpg

グフッ
なんとステラ様に一刀両断
いよいよガイアがゾイドになってきました。
西川さんは忙しいのでさっさと戦死してもらいました。
毎週アフレコなんてできませんしね。妥当な降板です。

d0006100_1225316.jpg

さらば西川兄さん

ROネタ今日は保留
[PR]
by mill_wayn | 2005-03-28 12:04
<< 女神鯖オープン 婆生活 >>