カテゴリ:黒猫( 11 )
えさを求めて
d0006100_22301281.jpg

こんちゃーすシュクレールっす。

猫の体ってなげーですよね。
でもかわいいから許す。
むかしグルグルで長い声のねこの失敗バージョンで
長いからだのねこってのがあったんですが何人に伝わるのかな。

戸棚の上にエサがあるのをわかってるからがんばって伸ばしてみるらしいです。
てめぇは飯が待てないのかと。

ウチの猫が一番かわいいっていうと大体の人に
「でた!親ばか」
っていわれるんですが。

そんなことないですよ。
普通にかわいいから。
まじ今度にゃーってかわいい声で鳴く動画あげちゃう。
[PR]
by mill_wayn | 2008-01-27 22:41 | 黒猫
はぁああああああ。カワイイ
d0006100_9174397.jpg

ちょうかわいい。

もっふもふ。

癒されまくり。

でも最近、とびらのあけ方を覚えてしまって大変。
夜は寝室に閉じ込めてるのですが、出ていってめちゃくちゃにしてます。
ついたてとかで引っ掛けないといかんのね(´・ω・`)

しかし大きくなったのぉ。
昔の写真を見直すと成長っぷりがよくわかります。
特に胴の長さ。
伸びたときのぬこはなげえええええええ。
[PR]
by mill_wayn | 2007-11-13 09:21 | 黒猫
きょうはのみかい
d0006100_14321662.jpg


あいかわらず黒いのでわからないチャミー君です。

きょうは椅子の上でお休み中。


さて、教習寝坊しました。
いやー本来なら路上走ってる時間に目を覚ましました。
\(^o^)/

で、学科のほうがあったので普通に行きました。
問題はセット講習とかがずれるのがマズイってことで相談することに。
「それじゃ午後に枠が開いてるので入れて起きますね」
というわけでずれずにすみました。

いやーよかったですホントに。
目覚ましで起きたんですけどやっぱ二度寝はこわいですね。
疲れてるときは夜更かししないでさっさと寝るってのも大事です。
4時まで起きてるとかね。やめましょう。

予定としては9月下旬に二段階の見極めが終わる予定です。
そしたら卒検です。
[PR]
by mill_wayn | 2007-09-01 14:36 | 黒猫
どんどん更新日時が伸びていく
d0006100_01731.jpg


久しぶりですシュクレールです。

チャミー君お久しぶりです。
でも黒いので暗い場所だと保護色になります。

コミケ行ってきました。
始発で。
そのことはまた後ほど。とくにあとのタイガーがね・・・?
アキバブログあたりにのってるかもしれんがスルーでおねがいします。
[PR]
by mill_wayn | 2007-08-24 23:59 | 黒猫
にゃうーん☆
d0006100_1971849.jpg


テラカワユス

絶望先生みました。
普通に面白かったです。
らきすたみたいな身を削る面白さとは違います。
らきすたは行き過ぎてそろそろ引いてくる・・・
とくにエンディングな?
いくらなんでもあれはないです。

あーあとぽてまよも見たいですね。
ドージンワークはなんかダメっぽいといわれてるのでそれはそれで見てみたいと。
大振りが一番はかわらんとおもいますがね!!
[PR]
by mill_wayn | 2007-07-10 19:11 | 黒猫
すんません
d0006100_8503771.jpg

最近はカリカリのゴハンを食べるようになりました。
まえまではゼリータイプのを猫ミルクでといていたんですけどね。
じゃないと戻すし。
でもってカツオブシにものすんげい反応します。
カリカリ+カツオブシふりかけが今のお気に入りのようです。
なんつーかワガママになってきた・・・。

いつものことなんですが、小鬱状態にありました。
まー昔から年に1~2回やってることなんですが。
今回は期間が短いなぁと。
前回が年あたまだったので半年にしてもうサイクルがまわってきました。
毎回生活が変わったりするとこに起こる不安みたいなものなんでたいしたことはないんですが。

とりあえず落ち着きました。おちつきつつあります。

毎日チャミー君に癒されてるのが救いです。
ほんとかわいいよ
かわいいよチャミー

でもってモンスターハンターフロンティアやってますよー
komyuってキャラクターです。
そういえばヒュッケってきゃらくたーは見ましたが私じゃないのであしからず。
Verrat/狼火/komyu
あたりはどのゲームでも見たら私だと思っていいかも。

でもっていまハンターランク9です。
5~10までは目新しいクエストでてこないのが寂しいですなぁ。
はやくフルフルだして電気袋とらないとざんばとうがつくれないす。
[PR]
by mill_wayn | 2007-07-05 08:58 | 黒猫
ご成長なさられたチャミー様
d0006100_22273475.jpg


汚い足でスミマセン。スミマセン。
もう我が家になれてきたチャミーくんです。
もうトイレをトイレ意外にすることも食べ物を戻すこともなくなりました。
活動範囲も2Fのみならず1Fもいけるようになりました。
これで夏暑くても1Fの北側とかで涼めるとおもいます。

あいかわらず足にスリスリしてくるかわいこちゃん。

今日はワクチンもうってきたので、ちょっとダルめです。

黒くてもこもこなんで写真じゃわかりにくいですが、もう二倍くらいに大きくなってるんですよ?
[PR]
by mill_wayn | 2007-06-26 22:32 | 黒猫
ダンボールがお好き
トイレできるようになったと思ったら
けっこう違うところにしちゃったり
食べたもの戻しちゃったりで
ちょっと困ってます。

でも足元スリスリや座ってると近くによってくるのはもう鼻血ブーものです。

普段は部屋に閉じ込めてます。
まずは自分の陣地を認識してもらってからどんどんテリトリーを広げていこうと思ってます。

部屋に入った瞬間ににゃーとないてよってこられるともうね。

ダンボールで遊んじゃいます。
d0006100_22175840.jpg

[PR]
by mill_wayn | 2007-06-16 22:18 | 黒猫
かわいすぎ!!
d0006100_23163285.jpg


チャミィっていいますよろしく!!


男の子
生後約二ヶ月

命名は父親がしました
なんでかっていうと
ネコ嫌いなので名前付けさせたら愛着わくかなぁとおもって

したらけっこう気にし始めてるの

いまでは家族と認めてます

ヤホー
[PR]
by mill_wayn | 2007-06-11 23:22 | 黒猫
三日目
我が家に黒猫が来て三日目です。

まずトイレを覚えてもらいました。
というか一発でできるようになりました。
猫砂を敷いといたら勝手にそこでしてくれまんた。

ゴハンもサイエンスダイエットのキトン用とカルカンを食べさせています。

そして住居はダンボールハウス。
このダンボールハウスが厄介者でした。
タダでさえまだ環境になれていないネコちゃんはお母さんを求めて鳴くのです。
そりゃ仕方のないことで、また知らない場所に連れてこられて不安なのはわかるのです。
徐々に慣れてきて一緒に遊んでくれたり、ひざに乗せて寝かせたりとしました。
しかし別れるときにダンボールハウスにもどすと泣き出す始末。
やむなく戻して御風呂に行きましたが、あがってからも鳴いていたのでずっとないていたらしい。
その後も鳴き続け、鳴きつかれて寝てしまったようでした。

深夜ダンボールハウスにいれていたらめっさ鳴くので
部屋に解放しました。
といっても戸締りはされてるのででっかいハコみたいなものですが。
したら、鳴かなくなりました。まぁ、多少は鳴きますが。
やっぱり狭い場所に閉じ込められていたのがいやだった見たいです。

また、慣れてきたのか部屋でゴロンとなったりもしています。
ゴハンも食べ、トイレもしてくれるので何とか大丈夫そうです。

名前はまだ未定ですが、チョコレート色のチョコくんが有力っぽいですよ?
d0006100_22565424.jpg

[PR]
by mill_wayn | 2007-06-07 22:56 | 黒猫