カテゴリ:ラグナロク( 131 )
閑話休題
こんばんわ、シュクレールです。
一応生きてます。

今月はなにかと忙しいので、ブログ更新がちょとものぐさに成ってます・・・
ねただけが溜まっていくんですけどね・・・。

d0006100_8472693.jpg

ついにびったんが光りました。
連休はすごいがんばってたみたいで。おつかれさまでっす(`・ω・´)ゝ
アシデモ用に透明な布をこれでもかっていうくらい投げておきました。
がんばってつくってくれい

というわけでくるみんもはれて転生解除されたので
二人そろってクリエに転生
d0006100_849872.jpg

青ノビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう、たまらんですよ。いいものはいい・・・

いぬみみ+ツインリボン
の最強装備をお忘れなくっ!

では、今日は運命の日。第二の締め切りが10/10から12に伸びたので
戦ってきます・・・。
既に第三の締め切りがあるんだけどな・・・。
10月ありえん忙しさだ・・・

そろそろ帰宅をむかしの7時ごろに戻してください。
毎日10時くらいは疲れてROあんまできないんです・・・
風呂場でよく寝てます。
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-12 08:52 | ラグナロク
ガンスリンガー実装きまたー
10月24日にいよいよアップデートがくるようです!

ガンスリンガーやるぞおおお

と、それは('-'っ)っおいといて

なんかここ最近災難が続いてます。
今日だけで
PSPをもって帰ってくるの忘れて、出先に遅れて、電車がとまってさらに遅れて、そのおかげでぎゅうぎゅう電車にのせられて、地元の駅で自転車の鍵を落として、探してる間にさらに遅れて・・・。

何か悪いことしたかね・・・。

ガンスリンガーは
マッドネルキャンセラ+ガトリングフィーバー
でおれHAEEEEEEEしたいんです。
それだけなんです。
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-03 22:42 | ラグナロク
チェイサーの魂
こんばんわ、シュクレールです。

掃除をしてたらメモが出てきました。
どうやらチェイサーの魂のときのCWの速さがドンだけになるかってメモでした。

検証方法は10秒間歩くだけ
・IA魂 103セル
・IA 67セル
・魂 78セル
・何もなし 55セル

つまり魂って速度1.5倍になるみたいです。

とび蹴りのほうがつよそうだが・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-27 19:28 | ラグナロク
結局
d0006100_858361.jpg


こんにちわ、シュクレールです。

結局のところ88になれませんでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・

さすがにくたくたにつかれて昨日の夜10時からは無謀でした・・・

1時くらいに眠くなり、風呂で寝て
風邪引きそうになって布団へイン
朝5時半の目覚ましを止めて二度ね。

7時ごろからがんばるも、あえなく出かける時間となりました(´・ω・`)

\(^o^)/
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-22 09:00 | ラグナロク
久しぶりすぎて全ノビが泣いた
d0006100_8392014.jpg


こんにちわ、シュクレールです。
はい、最近は1.5倍で、くるみさまがお光になられました。
おめでとうございますっ
いろいろゴミを送りましたが、栗毛がよかったかな?

うちも1.5倍中はがんばってます。
おかげで85→87になりました。
88まで上げたいですね。

でも、今度は英語の樹海にまよいこみました・・・
さらに10/10に新しい締め切りがっ!!

・゜゜・(/□\*)・゜゜・
おわんねええええええ

PSUもちまちまやったりやらなかったり。
とりあえず締め切り間に合うようにがんばる・・・_| ̄|○

あと多少は締め切りまでの先が見えてきたので
心の余裕が出来てきたので
ブログちゃんと更新していきます。
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-21 08:44 | ラグナロク
締め切りがっ
締め切りがっ!

現在、先の見えない樹海

多忙中
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-09 11:01 | ラグナロク
BOT!BOT!
こんばんわシュクレールです


d0006100_032398.jpg

(´・ω・`)

d0006100_033223.jpg


d0006100_034123.jpg


( ´ ・ ω ・ ` )

ピラ地下がBOT天国に再びなりました。
なりを潜めていたんですけどね。

このまえのBAN祭りの後で、すぐアカウント取り直してつくってきたんでしょうね

人感知のほうはとれなかったです。
感知しないほうはとれました。BOTじゃないって可能性もあると思いますが
明らかに、MOB倒した後の飛びがニンゲンの感知速度じゃなかったので・・・

ってことは二種類いるから。飼い主は二人かな・・・?

特徴としては
感知のほうは拾ったアイテムを捨ててました。虫眼鏡とか。スティルのあといらないのは捨てるせっていっぽいです。あとテレポ後一瞬だけ座って回復もしてた。

感知しないほうは・・・とくになし?・・・?

うーん。はやく駆除してください。
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-02 00:09 | ラグナロク
はぢめてのたなとす
こんばんわシュクレールです。

えっと葱のジョブの計測のたびに行ってきました。
前回告知した感じで最下層と室内。

最下層
d0006100_1181249.jpg

とりあえずBOTうぜー。
転生オーラまでほっときすぎです。
大体1.8/1.7Mくらいでした。
でもレアなしでレモンの消費が200個
交通の便が・・・

ってことでここはボツ

室内
d0006100_1214274.jpg

朝なので2PCで右下占領。
外で支援すると鯖移動で支援切れるものがあるので
真ん中あたりにつったたせといた。
やっぱり1.5/1.6Mくらい
ジョブはうまーで、レモンの消費も50個くらい
ここはうまいっ!
でもレアがビミョウかっ


そんでもってタナトスいってきたぜー
d0006100_1252756.jpg

はじめてでした。
前回臨時で行こうとしたら
「5FでMHにまきこまれしかもエンターおしちゃってセーブポイントにもどる」
ってことがあったので、気をつけました。

がんばって6F最後まで到着\(^o^)/
はじめに通路あるのな。しらなかった。

7FへのWPを抜けるとそこはMHでした。
被害
・WIZのペナ2
・冠ペナ1
・拉致2名(うち1名帰還・一名死亡)
タナトスこえええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
完全に怖気づきました。

そんなこんなでガクブルで8Fへ
パンダっていうそうです↑のSS

遠距離でしかもタゲすぐかえるそうで、ニュマはりまくり

d0006100_134381.jpg

二匹目。
MHのさなかにきたので焦った。

90分くらいでベースが10%くらいだったかな
ジョブおいしいらしんですが見てなかった。
とりあえずSWとかサンクとかあるといいなぁとおもった。
あとみんな手馴れてるね。

d0006100_1364227.jpg

騎士2プリ3WIZ1教授1冠1

あれ??
d0006100_1372249.jpg

あれあれ???
ノビ以外は反応しないはずなのにっ!!
この胸のもやもやはなんだっ!

耳がたまらん!
[PR]
by mill_wayn | 2006-08-29 01:38 | ラグナロク
レア
d0006100_9453170.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

_| ̄|○


おはようございますシュクレールです。

久々にへこんだ。
JKから鎌イタチ。

ええっとドロップ確率は
ジャルゴン20.01 %
紅ポーション10.01 %
オリデオコン1.01 %
ソウルストライクLv50.81 %
闇の契約書0.21 %
古いカード帖0.03 %
鎌イタチ0.02 %
ジョーカーカード0.02 %


全こめが泣いた

まぁ、それは('-'っ)っおいといて       ===  =>鎌イタチ

CWに修正が入らない限りはオーラになれないので
なんとかジョブを稼ごうかなぁと思ったり思わなかったり、
それで大体わかってるけど婆実測結果
ベース/ジョブ=0.45%/1.0%(5時間計測からの一時間当たり)
てーと数値的には1.54M/800k
ってかんじ。まぁ暗殺者はいてるしね。
ジョブが意外に高いな。
純粋に婆だけくうとジョブの2.5倍がベースだからな。
JKがんばって食ってる証拠です。
で、アイテム的には5時間で
婆砂1265/ジャルゴン80/青ハコ6/P箱13/雲母各種1個ずつ
って感じでした。運がいいほうです。
婆砂のドロップが55%だから大体一時間に460匹食べてるわけですね。
そんなもんか。
まぁ、大体3.5M稼いだことになるのかな。時給だと700k?
やっすいね(´・ω・`)
まぁ、レア期待できる狩場で、ハコセットつけても死なないし狩れるし
経験値もそこそこってことで、安定はする狩場です。

とりあえずしばらくはジョブ実測の旅に出ようかと思ってます
候補地はやっぱり室内/最下層窓あたり・・・?
城とかニブルは避けないからむりだー。
[PR]
by mill_wayn | 2006-08-26 09:59 | ラグナロク
スキル最振りキボウ
こんばんわシュクレールです。

d0006100_14361822.jpg


亀島でみつけた養子ノービス

て、手はだしてませんぞっ!


さて、最近チェイサーが98なんですが、オーラ目指してがんばってきたのに光ったらいけないということが判明

「オーラだとチェイスウォーク時にオーラがのこったままになる」

いみわかんねーヽ( ´ー`)ノ

というわけでこれじゃGvで使えないということで、急遽98止めになりました。
DEXが補正込みで下一桁9でとまって
「次レベル上がったら振ろう」
とおもってたのでちょっとしょっくです。
料理の出番か・・・・?

まぁ、とはいえ一番の稼ぎ頭なので婆園で砂を集める日々はカワランとです。
とりあえずいつでも光れるように90%くらいでとめて、上納でジョブをかせいでごまかして生きたいと思ってます。あるいは98%くらいで死ぬを繰り返しながらいるか・・・。

チェイサーのオーラを見ない理由がわかった気がする。

カイトのおかげでロキでたら即ハイド、あるいはWP越え魂つきCWでいっきにいけます。たぶん
そして潜伏して、突撃にあわせてとび蹴りすることでWIZ魂吹っ飛ばして反射で乙

って妄想。
実際ハイドとCW組み合わせれば結構逃げられるんだよね。
魂あればディスペルくらわないし。ドルはきとかないと石化阿修羅でおつりそう
[PR]
by mill_wayn | 2006-08-23 14:45 | ラグナロク