カテゴリ:私生活( 135 )
24から27まで
おはようございますシュクレールです。

24~27までブログ休業いたします。
ちょっと仙台のほうに行くからです。

ま、更新こんな感じなんで、いわなくても問題ないとおもいますが。
見てくれている身内の方々やラグナロク関係の方々には、
ご迷惑をおかけするのでここでお断りさせていただきました。

しかしパソコンのない生活が4日もできるのかぁゃしぃですね!!
まー地方のテレビでも見ながら規則正しく早く寝ます。
枕が替わると安眠できない派なんですけどね(´-ω-`)

帰ってきたときに、特典がべらぼうに増えていてとらが大変そうですなぁ。
三回分も休むから給料もへりますし(´・ω・`)

あ、そういえば最近ちょいちょい生体3のほうに連れて行ってもらってます。
感謝です。一時間で10%以上はあがるからこいつはすごいねぇ。
まだ、不慣れなので釣りはやらんとです。
特にカトリンはしぬ・・・。
うまくSWが至近距離できまってくれないとね。
また人手が足りないときにでも連れてってください。

そんなこんなでしばらくアデュー!!
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-23 09:15 | 私生活
ハヤテのごとく
こんばんはーシュクレールです。
意外と今週は忙しかったんですよ。

木曜日はFATEのPS2ばんのレアルタヌアが発売していました。
それにともないアンソロジーを発売したり、
金曜日は甘露先生の画集が発売となりました。
しかもー
ハヤテのごとく11巻
鉄のラインバレル
ヨルムガンド二巻
クエイサー二巻
とか重なってもうたいへんさー。

そんなこんなで、レジオペレーションがごっそり増えて
新人さんが入ってきたり、
アンソロジーの棚チェックとかやってみたりと大忙しでした

が、

楽しくて仕方がねぇ!!

もう三ヶ月がたちますが、
やっぱり仕事覚えてくると楽しいですよね(´ω`)

これで日曜日にイベントがなければいいんです。
休憩室が使えなくなっちゃうのが(´・ω・`)
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-21 19:30 | 私生活
引継ぎ
おはようございます。シュクレールです。

えーっと今週から週五日でとらちゃんにいきます。
火曜日と土曜日がお休みです。
順調にリアル復帰のリハビリが行われています。

さーてばりばり稼ぐぞー!
と意気込んでるのですが。

出費がとまりません!!
ついにMP3プレイヤーかっちゃったのです。

ソニーのNW-A808です。
ヨドバシで29800だったのでそくがいでした。
ポイント10%つきで考えるとなかなかですからね。
ほんとうはI-PODの8G買おうと思ってたんですが
こっちは26800くらいの、ポイント5%とかふざけたことされてるので
しかもイヤホンをIPODだと買いなおさないといけないので
結局たけーよばか。という自体になるので、ソニーにしちゃいました。
イヤホンはけっこういいですよ。
でもいずれシェアのE2買うかもしれませんが・・・。

っと今年もちょっと学会でしばらく消えます。
今月の24-27です。
どうせヒマだからカメラでももってって、ノートPCでももってってうpしてもいいんですが・・・
重いんですよね・・・うちのノートちゃん。
たぶん、今回は持ってかないとおもいマス・・・。
なにかPSPの新しいゲームでもかって行こうかなぁ。アクションは疲れそうだから
シミュレーションかRPGがいいな。何かオススメあるじゃろか。

まーその間とらにいけないのが寂しくて溜まりません。
帰ってきたら特典すげー増えてるって事態になりかねない・・・。_| ̄|○

それでもってベテランの先輩が辞めるそうです(´・ω・`)
それで一部棚を引き継ぐことになりそうです。
大丈夫かな・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-16 09:19 | 私生活
たたけばテレビは直る。
こんばんはシュクレールです。

やとこさビデオにとっておいたポリフォニカを見ました。
このアヌメもう朝方とも言うべき時間にやっとります。
4:15分から?

しょうじき・・・声があってねぇ・・・。
あと絵がへん・・・。
なんか体が角度によってへんに膨らんだりしてる気がします。

あといきなりバイクで神曲をやらかすとはおもってなかったです。

まだ一話しかやってないけど
これはハズレかもしらんなぁ。
gdgdだったし。
基本的にツッコミどころがおおかった・・・。

釘宮さんのでてるハヤテのごとくはたまらんすよ。

しかし、深夜アニメを一時期みてなかったのですけど、
また見るようになりました。
し、仕事のためなんだからねっ!
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-10 01:25 | 私生活
なんでやねん
なにもしてないのにホームネットワークが壊れた。

今晩はシュクレールです。

いきなりアクセスできなくなりました。ようわからんです。
これもガ〇ホーのせいだとおもいます。はい。

日曜日はとってもハードです。
早番だからです。
しかも定時で帰りにくいのです。
帰ってきたらGVなんです。
(´・ω・`)

でもいまとっても楽しいです。
どんな本がでるのかとか、新刊の情報とか
自分の担当している本が売れると嬉しいです。
まだまだたいしたことやってないんですけどね。

すっかりリハビリだなぁ・・・。
というようなことを昨日だべってました。

あ、360でエースコンバットがでるそうです。

買うしかないですね。
ついでにアイマスも・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-08 23:29 | 私生活
延期そしてまた延期
こんにちはシュクレールです。

新年度起動ということでいろいろとあわただしいですね。

昨日も後輩のために資料を作ることを約束していたのですが、
「夕方から始めるから」
といわれていて6時半。
「もうすぐみたい」
といわれて8時半
ちょうど巨人が5回の猛攻をしているときに連絡が来て
300部のしりょうをやっと作り始める。
しかし印刷が全部終わってなくて途中までまとめておくことに。
最終的には10時近くに終わってかえると日付がかわってたり・・・。

あれ、とらと同じくらいの時間じゃないか・・・。

というわけで集会をすっぽかして申し訳ありませんでした。
夕方といわれてこんなことになるとはおもわなんだよ・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-04 11:03 | 私生活
四月二日(月)
新しい年度が始まります。

まぁ、わたしは来年度入社なのですが、今日入社式という先輩方も多くいるとおもいます。
また入学式も多くあるとおもいます。
新生活がんばってください。

そんでもって4月には言ったということもあり、
ブログのほうもがんばっていこうと重いつつ尻からやる気がぬけていくにゃー
な私ですが、がんばりたいとおもいます。
正直ROネタはほとんどないと思いマス。
実際就職活動で忙しく、アルバイトでヘトヘトということもありましたが、
キャラクターを育てる気力とやる気がありません。
せいぜいギルメンの狩りに付き合う程度だとおもいます。

とはいえ、いつも波のある私なので、どこでスイッチが入るかはワカリマセン。
よく言うように2ヶ月経験値1Mも稼がない日々も実際過去ありました。
といいながら10日で100Mを達成した経験もあります。
まぁ、落ち着けばまたやっちゃうかもしれんです。

なんて意気込みは置いといて
読みにくいしね。

今年はいろいろやるつもりです!社会人までの一年ですからね。
・とりあえずとらで週5働く予定。コミケはいけない。残念。
・ME二種でも狙ってみようかな
・普通免許取得
意外と少なかった(´・ω・`)
もちろん本業以外ですよ!!

そういえばこの前振り込め詐欺に引っかかりそうになりました。
なんか数日前にアニキらしいひとから電話番号が変わったと着て
数日後に「会社建てたんだけど失敗した」見たいな内容のことがきて
会計監査が二時間後にはいるから捕まっちゃうから金を貸してクレーってことです。
実際のアニキが転職しようとか、そういう話を聴いていたので、あとやっぱ電話口の声って似てるように聞こえるんだわさ。落ち込んでる声とかね。
まぁ、会計監査がそんないきなり来るわけないんだけどよ。事前に通知あるだろうし。
で、運の悪いことに、本人に電話繋がらないし、嫁にも電話繋がらないし
本人確認が出来ないから、詐欺の人に父親の名前を聴いたらちゃんとしってるのね。情報駄々モレヴァー。
車にうるさいから、「はじめに買った車はなんだっけ」ときいたら全然違う答えが返ってくるので詐欺だと分かりまんた。
事前に情報漏れてるからうまかったねぇ。実際けっこうあわてたんですよ。

同日に酔っ払ってる客に説教されたり。
高校の同窓会に行くとちゅに自転車ぶつけられるし。

なんか先月末は厄日かといわんばかりでしたね。

新年度はいい感じで始まりますように

あ、最近は
MHP2をXlinkで友達とあそんでまうすー。
HR6になりました。古竜ソロもいけまんす。
ティガレックスはトラウマです。
個人的にはガルルガとテオ・テスカトリが熱い!!
[PR]
by mill_wayn | 2007-04-02 11:48 | 私生活
その後
こんばんはシュクレールです。

その後各方面で祝福の言葉を頂きました。
改めてありがとうございました。

未来日記たまらんです。
ヒロインが最終的に主人公とどう戦うのかが、
あるいはどういう結末を迎えるのかがたのしみですね。

そういえばMHP2もやってますぜ。
集会所は☆7まできてます。
リオレウスもかわいくなったもんだのぉ。
Xlinkではなれてても強力プレイできるのがいいです。
たまらん!
基本的にランス以外ならなんでもいけます。
バックステップだけは慣れない・・・。

さて、明日も忙しくなりそうだ・・・。
なんだかんだでいろいろ後始末があったりなんです。
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-25 23:35 | 私生活
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんばんはシュクレールです。

内々定もらいました!!

いやぁ・・・これでいろいろ楽になります。
第一志望なのでもう終わったようなものですが。

いくつかは最終選考までいってるのもあるので
とりあえず受けるだけ受けてみようと考えています。

とりあえず・・・

よかった・・・ほんとに。

今夜はまつりじゃああああ

あ、あと未来日記という本を読みました。
先輩や社員さんの大絶賛!!
でもって実際この漫画すげえです。

未来を知ることの出来る日記を持った12人のサバイバルゲーム。
勝者はデウスの後継者となる。
巻き込まれたもの、このゲームを潰そうとするもの、主人公のストーカーで、たんに主人公を守りたいと思うもの。進んで参加したもの。様々な境遇の人たちが裏切り、協力し、一人とまた脱落していく。
日記に書かれた未来を頼りに、頭脳戦が繰り広げられる。
お互いのカオすらしらない参加者はまずお互いの存在を探すところから始まる。

という感じの非常にクレイジーでファンキーな漫画です。
なんていうかスゲエです。

3巻が3/26に発売するので。バカ売れするでしょう。
お買い上げはもちろん特典のイラストカードがつく(ry
でお願いしますね??

あとうちには見本で1巻目がまるまる読めるので機会があったらドウゾー
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-22 19:22 | 私生活
なにしてるんだっけ・・・
うわぁ、つい先日ブログ書いたなぁとおもったらもう一週間がたとうとしています。

いよいよ面接も役員とかが出てくるので、もう少ししたら落ち着くかも知れませんなぁ。
落ち着きたいですなぁ。
そしてタイガーにいきまくりたいなぁ。

そうそう、なんと棚を頂きました。
自分色に染めていいそうです。
とはいっても、あまり動く棚じゃないので、丁度いいんでしょうが。
もう働きに行ってるというよりは、遊びにいってる感じですよ。マジで。

とりあえず今週を振り返ってみると。
面接2件に見学1件です。見学は明日です。
正直一日かけていくのでだるううなのです。
おかげでタイガーも休むハメに(´・ω・`)カナシス

なんかすっかり、脱ROでリハビリしちゃってるなぁと。Gvしか動いてないし・・・。
とりあえず仕事がきまったら時間が空くので新キャラでもやってみたりしましょうかね。
楽(ラク)で楽(タノ)しいのがいいな。弓系か騎士か!?
あと来週役員面接が一日に2件とか。ものすごく疲れそうです。
午前中と午後それぞれ1。移動とかだりいいぃい
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-15 11:43 | 私生活