カテゴリ:PSU( 5 )
1/7に書いてるんだからね(②)
こんにちはシュクレールです。
うめうめ

d0006100_1644386.jpg

PSUやってみたり・・・
30分で飽きる・・・

でも景色はきれいだのぉ

PSUのここがだめ
・ROでいうギルドがない
・WISがないからパトカを互いに交換しないと連絡取れない
・チャット機能が乏しい
・人が少ない
・やりこみ度があんまない
・レアが惹かれる性能じゃない
・露店機能が検索基本だからウィンドウショッピングでぶらぶらできない

もうなんかストーリーモードやるだけのゲームになってきました。

結局RO\(^o^)/
[PR]
by mill_wayn | 2007-01-05 16:37 | PSU
ブルースはツンデレ
書いてる日は11/23だからあなうめなんだからねっ!!

こんにちはシュクレールです。

d0006100_1456810.jpg

「禿ピッカリ」

PSUもやってたりやってなかったり。
面白いんだけどすぐ飽きるゲームという結論。
周回がね・・・性に合ってない。

ROやってるとすごく新鮮に感じるのは
年齢の低い人
主婦
学生
N○○T
ほんとにいろんな年齢層がいます。
とくに上二つはROじゃあんまみないけどPSUはけっこういる
「旦那のゴハンつくるのでこれで失礼しますね」
とか結構あります。
でも、これはこれで痛い気もする。

来月の課金はすごく悩んでる。
ほんとすぐ飽きる(´・ω・`)
しかもビーストでFT(魔法使い)だし?
[PR]
by mill_wayn | 2006-11-16 14:55 | PSU
たまーにやってる
こんばんわーシュクレールです。

たまにやってるPSU
d0006100_0563518.jpg

こんなゲームです!!

MMOじゃなくてMOですよ
6人PTですね。

ビーストFTでいわゆる向かない種族で回復と魔法やってます。
ほんとよわくて。楽しすぎます。

まぁ、11月の課金でドンだけ減るのかな・・・
そもそもW2にわける意味なかったしね。
はやめに統合したほうがいいようなきもするな!
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-27 01:01 | PSU
週一ぐらいなんです
更新がとってもおそいシュクレールですっ!

そういえば以前グラボを変える前のPSUと変えたあとのPSUの画像見せるとかいったまま放置してたのをおもいだして!!

d0006100_0582794.jpg

使用後


d0006100_0584446.jpg

使用前

あんまわからんね!!

でもウィンドウサイズでっかくしても動くのが嬉しい。
でもな、たまにフリーズして強制的にPCが再起動するねん!

冷却が上手くいってないのかな・・・

なんかもうPSUはグダグダらしいです。
運営がガンホーといい勝負だよ??
冗談抜きで・・・。
無料期間が過ぎたときにドンだけひと減るのかが問題です。

メンテの延長率が90%とか言ってたかな
しかもパッチ来る日にメンテを4時間くらいオーバーしておきながら、メンテ延期します!とか
鯖が弱くて入れませんとか
ロールバックとか
合成のバグで100%成功させるほう方があったり(修正済み

上位職転職直後が転職前の性能の2/3くらいしかなかったり
しかも上位職のレベルの上がりが極端に遅くなるし!

パートナーNPCがメイドだっだり・・・ツンデレだったり・・・

ヽ( ´ー`)ノ

次の火曜日はリアルの都合でインできないのであしからず。
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-16 01:12 | PSU
PSU!!
d0006100_17544625.jpg


友達と
友達の友達と
友達の友達の友達が
PSUやってるそうなので買っちゃいました!!
モヒ毛サイコー!!。

というわけでこんばんわ。

でもスペックがうちのPC足りてませんでした
PSUオワタ\(^o^)/

部分的に重くなる場所があって
そこはグラボのテクスチャ処理が追いついてないんでしょうね。
もうカスタムで最低設定にしてもその重い部分がなくならないので
PTプレイできね・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ほんとどうしよ・・・(´・ω・`)

とりあえず、9月入って多忙に成りました(´・ω・`)
ってことで、そもそもゲームやってる暇ないですね。

いいことなんだろうけど・・・

PSUはROの合間にチョビチョビやりますかね。
MOだし、友達揃ったらって感じやね( ;´ー`)y-~~~
チキンだから知らない人に「行こうぜ!」とか誘えないしヽ( ;´ー`)ノ
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-03 18:00 | PSU