<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
おわった
中間発表がおわった!
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-30 15:32 | 私生活
The Sign
なにげにサインクエストやったりしてます。
事前にアイテムあつめてぱーっとやろうかとおもったのですが
まぁ、行き当たりばったり、アイテム集めてこいといわれたら集めることにしました。

なんでもけっこういいお話らしいですよ?
個人的に神器クエみたいな壮大な話であると嬉しいですね。
内容についての事前情報はみないでおいてます。

クエストの進め方はOWN辺りを見てください

d0006100_8241477.jpg

ヘーイおっちゃん!
美女引き連れてハーレム気分に浸ってるのはいいが
モ ン ス タ ー で す よ ?
わたしもその気があるので仲間に入れてください(´ω`)
とりあえずなんたらジュエルっていうのを集めるのがThe Signクエスト1部の内容みたいです。

d0006100_824921.jpg

過去に偉大なる偉業を成し遂げた研究家を訪ねたり

d0006100_8244561.jpg

賢者の石についてしらべたり

d0006100_825794.jpg

DDRの試験をうけさせられたり

ってちょっとひとおおいよ!
d0006100_8253324.jpg

しかもこれかなり早い。
ラグっておくれたらもうオワリっぽ・・・
動きのパターンは事前に覚えて起きましょう
朝方にやるのがオススメどす

d0006100_8262426.jpg

お使い頼まれたり

d0006100_8264922.jpg

美人のおねえさんにあやしいもの作るように言われたり

d0006100_8271264.jpg

そのアイテムをなにがしに使ってる人が居たり

d0006100_8273279.jpg

でもキスエモもらえたので全部水に流しましょう(゜∀。)

The Sign 1部


The Signの明日はどっちだ!!

あーちなみにポイントまとめると
・アイテム集めがメンドイですね
・店売りじゃない人形2種類はキツイ(買いチャットたてたら2分できたけど)
・DDRは夜は並ぶのでオススメしません、1回で合各はたぶんありえないので
3~4回くらいは見込んでおきましょう
満員のときは20分くらい待ちます。
だから朝方や深夜がオススメです。
テンポははやいのでもう動き覚えてポンポン動きましょう
確認してる暇なんてナイ!!
・サイリンとはむかしむかし紙をはじめて作った中国あたりの人の人名です
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-28 08:32 | ラグナロク
エコさん引退
昨日、エコさんが引退しました。

結構長いお付き合いでしたね。
独特の顔文字が印象に残っています。

ステルス対策関連でもうROどうでもよくなったとのことです。
いままで本当におつかれさまでした
お世話になりました。
また、他のゲームで出会うこともあるかもしれません。
そのときは声をかけてやってください。

数々の装備品ありがとうございました。
d0006100_14312925.jpg


枝祭り11/12の土曜日23時より予定しています。
もういらっしゃることはないと思いますが、事後報告をいたしたいと思います。
よかったらそのころにこのブログをのぞきにきてみてくださいな。

それではさようなら。また会う日まで
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-27 14:34 | ラグナロク
マイキャラ紹介
たまにはECOもとおもいつつも
全然プレイしてないのでたいしたレポできないんですが
このまえ実装したノーザンのレポ

は('-'っ)っおいといて

いまさらですがマイキャラ紹介を

エントリーNo,1
どうでもいいネーミングのマーちゃんの
『売り子ちゃん』9/10
d0006100_101850100.jpg

完全売り買い用です!
タタラベもつくらなきゃなぁと思う今日この頃
修理はきっとタタラベ専用だよね!?



エントリーNo,2
いちおうメインキャラのスカウト鈴鼠こと
『ベルラット』40/38
d0006100_1022452.jpg

現状の限界Lvまであげちゃったのですることなし
ガーズとボス以外は向かうところ敵なし
バランスドミスカ
SDCつえええええ状態の図



エントリーNo.3.4
コンビ結成ピ●クレディ
『Reckress』30/31アーチャー右側
『ウィンチ』35/35ウァテス左側
d0006100_10232055.jpg

タイタニアさんにはピストルを撃つマクロがあるのでモエス
ウィンチはセカンドのポジションでReckressはサード
野球じゃないよ?
ウィンチさんはベルラット君と2PC支援状態だったけど今はアーチャーさんの支援
MAG>VIT型
ReckressはSTR=AGIの二極。避けて撃ちまくる!
ただし魔法はカンベンな!
こんな二人ですが・・・


勝負服は強盗まがいな!
d0006100_10261036.jpg




エントリーNo,5
まじかる☆『あんてぃーく』26/28シャーマン
d0006100_10264218.jpg

cβでカタカナのアンティーク取ってたんですが
cβ2、oβとカタカナの名前を取られてしまうハメに。
しかし魔女っ子らしいこのポーズ!!
後ろのアーチンさんがいい味だしてます。
クエストだけで育ててます。
あまり動かす機会はありません(´・ω・`)
そもそも属性付与用につくったんだよ!
付与実装きぼう!


という5キャラ(育成してるのは売り子ちゃんいがいの4キャラ)
でルピナス鯖で活動してます。
といっても朝だけですが(´・ω・`)
夜はラグナに精を出してます。

以上
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-24 10:31 | エミルクロニクル
コミックキャッスル
でもって忙しいいいつつ結局行ってきたコミックキャッスルいん池袋

サークル数2000のオールジャンル即売会

フリーの時間狙っていったつもりが結局カタログ買わされるハメに
はいって15分で
「ただいまから入場フリーにいたします」
∑(゚◇゚;)
700円かえせや!
でもって間違ってカタログ買ったコミッククリエイションの600円もかえせや!

くるみんに「くるみ小女子」の佃煮を献上しておきました。
ゴハンのお供にドウゾ

規模的にはコミックレヴォをちっさくした感じでした。
レヴォと使ってるホールはまったく同じだったんですが、スペース間に余裕があったのでレヴォよりはゆっくり見れました。
といってもくるみんに佃煮投げてきただけなので1時間くらいで帰っちゃいましたが。

しかし懐かしいですねワールドインポートマート
初めての即売会が池袋のレヴォだったので感慨深いものがあります。
企業スペースもあったりで、といってもブロッコリーばっかりでしたが。
なんでもコミックキャッスルの主催?がブロッコリー関連みたいで
カタログもブロッコリーの宣伝ばっかり、煎餅配られたりでもうね。

まぁ、8億円の赤字?でしたっけ。
がんばって返してください。
応援してます。

ECOの缶バッチもらったしね( ´ー`)y-~~~
タイニーの着ぐるみに抱きつく振りして膝蹴りいれておきました。
ごめんなさい中の人。


------------------------------ネコ線--------------------------------

最近話題のインターネットテレビ『ギャオ』

無料でテレビ番組が見れるという代物です。
ドラマやアニメ、ライブなと様々な番組をいつでも好きな時間に見れます。

といううたい文句で実際どんな番組があるねんといってみたところ
ジャングルの王者たーちゃん
∑(゚◇゚;)
ちょっと!それレアじゃない!
ま、暇がないんですがね。
まだ1話から見れますよ
ギャオ
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-23 16:09 | 私生活
忙しいように見えるようだ
ちょっと中間発表に向けて忙しいんです!
25日に原稿提出で29日が発表です。
追加実験など検証がいろいろのこってるので、ちょっとブログとかなかなか更新できないと思います。
湯河原合宿の写真あるからひまできたらはっつけます。
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-21 00:45 | 私生活
合同GV
お久しぶりです!
土曜日というかこのまえのブログねたはただのTOP変えただけの報告だったので内容的には一週間ぶりですね。
この一週間は
明日の湯河原お泊り会関連でどたばたしてました。
といっても楽しいお泊りじゃありません。
締め切りがギリギリでした。
なんとか水曜日に無事に帰ってこれるように祈っててください。

というわけで10/16日は我が友好ギルドうさアコさんとの合同Gvでした。
d0006100_21265595.jpg

やっほーい!
私はずっとポタやってました!

なのでレポートとかはよくワカリマセン
SSももらい物です
とはいえ合計で14回くらい落としてたと終わった後に聞きました。
最後のL2防衛はとてもスリルのあるものでした。
ベースでギルドチャットから伝わってくる緊張感。
同盟に狙われさえしなきゃ取れたかもしれなかったんですけどね。
残念でした。
とはいえ当初の目的である宣伝と対面式は出来たと思います!

でも残念でしたね。あと3分ほど
もしかしたら、あのキャラだったらとか編成で悔やむこともあったかもしれません。
でも結果は結果ですしね。
また機会があれば一緒に遊びましょう

では、湯河原まで行ってきます!
d0006100_21325039.jpg

[PR]
by mill_wayn | 2005-10-17 21:32 | ラグナロク
もとねた
もとネタは
いま話題の村上ファ○ドからいただいたりしました。
私の株も買って価値あげてください。おねがいします。

サイズが異様にでっかい気がします。
550*200Pixです
TBSロゴにしようか迷ったんですがいま時の人なのでこちらに
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-14 09:55 | 私生活
追い込み
d0006100_0104712.jpg


azamiさんと記念撮影
晒し上げもっとはやくするつもりだったのですが40追い込みと、来週のプレゼンテーションのために忙しかったりで遅れました。

azamiさんへ軽く自己紹介
某鯖でスカウトなんぞやっとるのはご存知でしょう。
4キャラ並行でワテス、アーチャー、シャーマンもたまにやってます。

はじめはスカウトは大陸でソドメンとフェンサーの影になってたのですが
炭鉱が開拓され始めてやっとスカウトのAGI性能が開花しましたね。
火力はやっぱり劣るけど9割以上Missだせるのはきもちいですね。

一応ROユーザーでもあります。
まぁ、ROってだけでいろいろ言われてますが
実際RO房はって言われるだけのことはあるゲームだと思いますよ(´-ω-`)
ゲーム関係なくそういう人は何処行ってもそういう人なんですけどね

メインはあくまでもROで、ECOは暇つぶし程度のスタンスです。

明日はSAGA1実装ですね。
いろいろ変わって楽しくなるといいですね
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-14 00:17 | エミルクロニクル
ガンホーをあきらめる
昨日の一件でどたばたしてますね。

事の起こりは金曜日
①ステルス対策のためにサーバー側にメンテナンスをいれる
どうやらロード中にパケットを送ると強制的に切られるらしい。
WテレポやWハエで落ちる、また蝶などのMAP移動では高確率で落ちる。

土曜日
②ログインサーバーが死ぬ

日曜日
③金曜日のステルス対策に対して解析済みのステルスが出回る
④WP移動が不安定のためGvになるか不安の意見

GV開始
⑤案の定WP移動で鯖缶続出
⑥ログインサーバーが死ぬ
⑦Gv終了時には1/5くらいに人数が減る

あくまで噂ですが
ログインサーバーを落としたのは故意的とかなんとか、
土曜日の一件はその予行ではないのかという見方。





結局ステルスは可能で、MAP移動による高確率の鯖缶の嵐に見舞われるだけのゲームとなりました。
現状が続くのならROはユーザー離れで終わるでしょう。
もうBOT増えてもいいから前に戻して。狩りにならない
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-10 22:35 | ラグナロク