<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
寒い
d0006100_6321734.jpg

写真: 6:00東○山

たまには携帯からブログを書いてみようかなんて。こんな機能あったんですよ

さて、恒例コミケなんです。
今回は欲しいのがそこそこあったので五時起きで、まだ空もくらい時間に電車に乗りました。
とりあえず大手を一つ早めに切り抜けておきたいんですわ。

昨日は早く寝るつもりだったんですが、届いた青箱やサークル最終チェックしてたら日付がかわってました。

タイマーエアコンのおかげで部屋が暖かく、目覚ましとの戦いも三回で済まし起床。
やる気が挫けないように着替えや並びながら食べる菓子パンなどは前日に用意しておく。
熱いお茶を沸かし、歯磨きして、ホッカイロで装備を強化、天気予報は晴れ、気温は十度、でも海風に警戒、並んでるときの暇つぶし用意。お土産よし

いざ、ヲタの聖地有明へ…

東○山を後にする。
荷物おも。水筒のおちゃがな



年末でこの時間。帰省や海外脱出組がいっぱいで、スーツケース持ちが意外と多いみたいです。
電車はにぎわってるみたいす。

さて、ちゃんとブログに飛んでるかな?
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-30 06:32
そういえば
さぁやってきましたこの季節!!

年末さいごのお祭りフォー

コミックマーケット69

29.30日にビックサイトにて行われます。

そうそう今日からなんですよ。

でもって1日目はコミック系や創作
2日目はゲーム関係
また、企業も参加してます。

今日は特にいくサークルなかったのでおうちで
じゃなくてお出かけなのです。

明日はめっちゃはやく出る予定です。
ほしいソフトがあって委託されなさそうなんで
6時くらいの電車にのってきますかね・・・
7時半くらいには向こうについて10時まで列に並んで・・・
あったかくしてかないとな
魔法瓶にお茶いれてくか
暇つぶしもほしいな
わたしはもうPSPとかDSとか持ってないのですよ
アドバンスはかろうじてもってます!
まーできるかどうかわからない
ぎゅうぎゅうに詰められそうな気がする。

正直その1サークルいったらもう買えなくなると思うので
あとは委託にお任せでぶらぶらしますわ
夕方トラの穴にいけば委託はやいのはでてるし
1万くらいで抑えられたらイイデスネ_| ̄|○

場所確認まだしてないや
まぁ、あしたとうじつでもいいんじゃにゃいかにゃ
今日は早く寝ます
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-29 10:06 | 私生活
ありがとう2倍期間
d0006100_971665.jpg

どうみてもやりすぎです。
上納3%なのでかなりやばめです( ´ー`)y-~~~

計算しないでね?ね?

そして今朝方シンキクエスト解放されました。
ゆざさんメギョン・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

まだ2次開放されてないので
4次開放はメンテ明けの夕方じゃないですかね。
まぁ、いないので放置です。
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-27 09:09 | ラグナロク
今年の傷ついた大賞
どうせ明日も一日いるんでしょ?
母親・12/24土曜日自宅にて

ハイその通りでございます


昨日は
ケンタッキー+しゃんぱん+チーズ+カルパッチョ
でした。

ケンタッキーうまかったです
やっぱりKFCですね
照り焼きのチキンもありました


そして集会落ちててスミマセン
シャンパンで異様に眠くて落ちてました
2杯だけだったんですけどね
結構水分取ったのに朝起きたときに干からびてました(´・ω・`)
15%くらいだからたいしたことはないとおもうんですが・・・

そしてシャンパンは
一杯目にのませて相手をクラッっとさせると
いいらしいですよ。
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-25 16:57 | 私生活
寒波看破カンパ
寒くてさる団子

身を寄せ合って寒さをしのぐそうです。
外側にはなりたくないね!!


d0006100_1439543.jpg

つ、ついに葱ウォークげっとー
サイトまわしながらでも歩けます( ´ー`)y-~~~
座る事だってできます
アイテム拾うことだって出来ます
さて、オーラまで@いくつですか?
500Mくらい?
むりです_| ̄|○
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-24 14:40 | ラグナロク
われら無敵のソロ軍団!!
プロでAFKしてるとこのログがたまってくんです(´・ω・`)
セツナス

というわけでクリスマスイベント中ですね。

二倍ということで臨時行って見たんですよ
モンクさんとかめいくことになってポタ出してもらいました
ベルタについたのはうちだけでモンクさんは落ちてました(´・ω・`)
パッチ鯖おちまくってたし、かえってこれなかったようです。
30分待っても帰ってこなかったので、待つついでにクリスマスイベントやってみることに

サンタ服を貰うクエスト。
自分が何者か文字を打つ場所があるんですが・・・

d0006100_0115490.jpg

d0006100_012425.jpg

孫がなければ普通に話が通じる気がしまs
という無駄なことをしてました。

NPCがちょっとツンデレ風味でよかったです(´ω`)

そして・・・

d0006100_0132871.jpg

言ってもらいました。
うぐぅ
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-22 00:14 | ラグナロク
これもんです
きのうはクリスマスパーティーでした

それは('-'っ)っおいといて

青江様が久しぶりにログインしてたのでちょっとお話

d0006100_1845324.jpg

これもんです。

いやーさすが青様
ジルタスがツンデレだと考えると萌えちゃいます(*´ω`*)

青様いわく
ぬいぐるみをあげるとツンツンしながら喜んでくれるそうです。
そしてバフォ人形が欲しいといい始めるらしいです。
そしてがんばってとると、超デレデレモードになるらしーです

それなんてエロゲー?

そして総帥も来年度には就職おわってるのかな
就職活動本番はこれからです
ミネさんも春あたりに出張から帰ってくるそうです。
はやくかえってきて(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-18 18:09 | ラグナロク
ビートのディシプリンSIDE4
き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キタワァ!!

ビートのディシプリンSIDE4

ブギーポップ最新作!
気づくの遅いよといわれても
ここ最近本屋行く機会がなかったのでしらなかったんだYO!
統和機構の実態が見えつつあるこのシリーズもついに完結!?

謎に包まれたカーメンとはいったい!!
まだ読んでません!!




というわけでコミケのカタログかってきました(´・ω・`)
上海アリスどうしようかな・・・
できれば委託していただきたいんですが・・・
上海アリスいったら間違いなくほか回れなくなるしナー
戦友いないしナー
ひとりってなかなか寂しいものです(´・ω・`)
MINTJAMだけはまちがいなくかうよ!
フルボーカルたのしみです
視聴がたまりません(`・ω・´)

そういえば青ハコパック発売延期になりましたね。
29とかまったくネー
冬コミにかぶせないでください(´・ω・`)
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-15 23:41 | 私生活
Lvあがったらしい
土曜日無事にLvが上がりました。
これで96/61です。
107Mだったのでサイゴはエダで〆たんですが。
ゴスリンがでてLvアップしたんですが。
ゴスリンに気を取られて誰も気づいてもらえなかった(´・ω・`)
ゴスリンに気を取られてSSトルの忘れてた(´・ω・`)
そんなかんじでした。

でもってECOからツンデレねこまたのタイトルにしてみました。
ツンツンデレデレ(´ω`*)

つぎは150Mらしいですよ
その前にジョブ@1でチェイスウォークが覚えられるので
まだしばらくはがんばれそう。
したらプリあげつつケミのジョブ50にしたいですね。
クルセのLvもあげたいな。
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-12 00:20 | ラグナロク
あれの攻略方法
某人から「やってみな」
といわれたのでアレの攻略をしてみました。

まずスイカの特徴
・ダッシュとバックダッシュの回避時間が長い
・小射撃と大射撃はモーションがながく、中攻撃はモーションが小さくで出が早い。
・小射撃の威力がでかいので通常はコレで攻める。起き上がりにいれると結構はまる

でもって空飛ぶ巫女さん攻略法
・絶対画面右に位置どる
*放射弾幕が下に向かってくるので、たとえ当たっても打ち上げられてはまることが防げる
・放射射撃はぜんぶバックステップで回避
d0006100_20284693.jpg

下手に動くと食らう
バックステップ回避の時間は結構長いので余裕もって回避できるはず。
円形の符も放射射撃にあわせて避ける。

攻撃のタイミング
・紫の円形符がすぎさった次の放射を回避ジャンプで真上にとび、放射射撃を避けたら中射撃
*小、大射撃はモーションがでかくて次の放射射撃に引っかかる。
d0006100_2032362.jpg

中攻撃はバウンド弾なのでうまく当たる
回避ジャンプは高く飛ぶから、他の攻撃はあたらん

中攻撃後はすぐ上に放射射撃が着てるから、すぐに空中バックステップで回避する

地道にがんばると倒せるはず。

ちなみにNormalでやってみたらレミリアで死んだ_| ̄|○
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-09 20:34 | 私生活