<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
なんとか終わった
〆切り間に合った

ぎりぎりというか、きっちりというか、締め切りに間に合いました。
添削はいって帰ってくるので、手直ししますが。とりあえずベースはできてるのであとはゆっくり出来そうな気がします。

半徹とかがんばった(´・ω・`)
Q&Pゴールドにはお世話になりました。

そうそう、その締め切りの日
友人は向こうに泊まってたらしく、10時ごろまで寝てて起きて一言

「長州小力が親父になった夢を見た」

ちょ、それどんなんだよと

目覚めが悪いって言ってた

そりゃね?

とりあえず今日は一日中寝てました。
ほんとつかれたわー。
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-31 22:38 | 私生活
目途が立った?

昨日の晩御飯

近所の肉屋で揚げてるやつ
ラードであげてるからからっとしてウマイ

さて、締め切りまで@2日∑(゚◇゚;)

終わりそうな目途は立ちましたが
気を抜いたらぎりぎりでおわらなそうです。
早く開放されたい・・・

というか、ものすごく疲れたので・・・
コロッケだけ楽しんで・゜゜・(/□\*)・゜゜・
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-28 15:33 | ラグナロク
板に乗ったリンクから来る人もいるのかね
今夜のゴハン

納豆チャーハン

うまいよね。
なっとー入ってるから。

さて、たまにはROの話題でも

今、長期雇用か同盟を探しております。
新しい刺激というか、現状の惰性を打破したいという感じです。
もちろん、慎重に、上手く付き合っていけそうな同盟を探したいと思います。
まだ、決定事項ではなくメンバーの意見もちゃんと聞いて最終決定を出したいと思います。

1年半という長い間、傭兵活動をさせていただきました。
現在、需要がないというのが現状です。
始めた当初は週に3~5件ほどあったのですが
最近では1件かないという感じです。

正直、需要がなければ傭兵やっていても意味がありません。
やはり、ここが転換期なのですかね。
しかし、あせらず現状を見つめていき、誤った選択はしたくないと思います。

--------------------------------
そして、別件で

フェンリル板のほうに、リンクが張られた狼鯖のGvギルドのまとめに
F*Fもリンクが張られていました。
もちろん傭兵としてリンクフリーなので問題はないんですが、
HPのほうにメンバーブログのリンクがあり、サーフィンしてくれば、たどり着けるみたいで
まぁ、来客増えたらいいなぁと思ってます。
あまり変態なコメントできなくなりそうですけどね。

でもスパノビ好きなものはしょうがないです。
いいものはいい!
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-26 23:10 | ラグナロク
さよなら10時間
10時間すすめたデータが消えました。

人生オワタ\(^o^)/


とも言ってられません。

そんなバカなことするからだと思いでしょうが、
フラッシュメモリ上のをいちどHDDに落として作業してたんですよ。

で、おわって、その作業フォルダをフラッシュにもどそうとして

いま、ファイル上に

[A B C D]

のファイルがあったとする。
フラッシュ上に写すんだけど

[C,D] →|[A,B]

ファイルCが使用中で移せませんでした。しかしすでにA,Bファイルはフラッシュ上に移ってます。
「なんだ、失敗か」とおもってフラッシュ上のファイルを消して、もっかいコピーをする。

で、Cのアプリを落として、もう一度やろうとすると

[C D]

しか残ってないマジック!!
そしてフラッシュ上の削除って、ゴミ箱強制的に経由しないで削除されちゃうみたい
しかもフラッシュ上なので復元デキネ

そう
イッツマジック!!


3時間掛けてやった作業思い出しながら超特急で復元しました(´・ω・`)

家にバックアップあってよかった(´・ω・`)

2週間分の作業消えたら本気で吊る所だった

しかし精神的ダメージが・・・

まぁ、バカなことしました。
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-26 10:58 | 私生活
カウントダウン
ファイナルファンタジーに死の宣告ってありましたよね

時間が0になるとシヌやつ

30日〆切り

シヌね(´ω`)

2週間前にはじめて進行具合50%

体調も壊しました

納豆
ピルクル1㍑
PQゴールド
LG21ヨーグルト
と摂取しました

(´>人<`)なおれっ!
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-24 22:40 | 私生活
カテゴリつくってみた
3月に月1500円で課金開始だそうです。

ハッ∑(゚Д゚;)

ちょ、値段がかぶってますよ?
見習わないでくださいね。
まぁ、課金始まったらヤメマスガ

今回はキークエストについて
cβ1と変わったのはこのメインクエストがはいったことでしょうか
この世界での異変を調査するのが冒険者の役目なのですが
その話がまず謎の二人組みとの遭遇からはじまるわけです
d0006100_11321657.jpg

このあと2人と戦闘するハメにLv20超えると相手が強くなるらしいです。
d0006100_11325427.jpg

勝つと謎の言葉をしゃべり始める2人
どうやらメルニクス語らしいということで
d0006100_11333991.jpg

コントしてるらしいが、全然理解できない
ちなみにこの二人のNPCはちゃんとしゃべります。
CV、生田目ひとみさんだっけ?
わすれました。あのエロアニメの声の人です。
ちなみにメルニクス語はTOEでのセレスティアの人が使う言葉で
ゲームなのにちゃんとナムコは言語としての体系を作ったそうです。
詳しくはテイルズオブエターニアオンラインの攻略本に言語の体系が載ってました
ナムコスゴス

d0006100_11363822.jpg

二人を連れて兵舎へ。メルニクス語を理解するためにミンツ大学へ

d0006100_11372457.jpg

ルビーを取ってくるように言われる。
ルビーはレアなので大変なことに・・・

こうしてメインクエストこなすと必要Lvが見えてくるのでLvあげる目標がついたりするみたいです。
どこかのゲームとはおおちがいですね!!



そしてSSボタンおすとウィンドウがきえてしまうのでPrtScボタンでとりました
d0006100_11385849.jpg

がめんこんな感じです

クエストも豊富で
d0006100_11392214.jpg

制限時間つきです
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-22 11:40 | TOEO
PTプレイ
あ、@12分で書き上げないと日付が変わっちゃうわ!!

というわけでもう胃が痛いです。
エビスのんで紛らわしてます。
泡がやーらかい(゜∀゜)

テイルズオブエターニアオンライン
PTプレイやってみました!

d0006100_23491735.jpg

ちょ、敵しんじゃってて写ってないよ!
うちは左でつったってる魔法使いです。

写ってないんですがPT全員のHPとTP見えます。
あと支援も
「○○さんにシャープネスがかかりました」
「○○さんのシャープネスが切れました」
などとちゃんとチャット欄にでてきます
「ボアスが倒されました(○○さんが倒した)」
これは止めを刺した人の名前がでたり
なななんと他人に称号付けられたり
同じMAPいる人全員に
「○○さんが○○さんからナンタラの称号を貰いました」
とかー
MAP全体に聞こえるシャウトとか

d0006100_23543648.jpg

あとちゃんと4人とも技の名前とか声でるんで
かなりうるさくておもしろいヨカン
あとはセレスティアと戦争(Pv)があるとかないとか
面白いんだけど飽き易いかも
クエストは豊富だけどね。

PTはおもしろかったすー
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-20 23:57 | 私生活
はぁはぁ
研究のほうはデータがとりおわったっぽいので

論文書き中・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ラグナロクもやりたいんですが、
というか、忙しくなると急にやりたくなりませんか?
あれですね、現実逃避の力が働いてるんですね。

そう、逃避エネルギーですっ!

逃避エネルギーのガイドライン

あっ、あるかもね。

逃避エネルギーですぐテイルズオブエターニアを思いつくあなたは鋭い!

cβ2あたったんで、ちょこーっとやってます。
Lv13くらいの魔法使いです。
cβ1と比べて、ななななんとキャラクターがしゃべります・゜゜・(/□\*)・゜゜・
「楽勝だぜっ」
「余裕余裕」
「いてっ」
「おら」
もちろん技の名前もさけぶっ

d0006100_22183072.jpg

アクアエッジ!!

d0006100_22195364.jpg

グレイブ!!

魔法が単体になって弱くなってました(´・ω・`)
まぁ、今忙しいので・・・
TOEOはこれくらいだす(たぶん)
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-18 22:27 | 私生活
内容はどもあれカッコイイなー
こんばんわ、邪恋さんに続いて朔羅さんも体験加入いたしましたっ!
ギルド合うかワカリマセンが、一緒に盛り上げて行けたらいいとおもいます。

さて、今日はGVGだったのですが、
ないようはなっとーに任せて。
d0006100_0133554.jpg

という感じで、知り合いのギルドが落としてました(´ω`)
おめでとうございます。

さてさて、話は変わりますが、FEのプロモが新しく出たそうで
d0006100_0151629.jpg

チョウカッコイイです。
4亀の高画質プロモ
FE公式の低画質プロモ

このテーマ
ヒロイックでいいですよね(´ω`)

内容は対人なので飽きやすいともβやった人からは聞きますが
プロモの出来はいいです。
一度見るのがオススメですっ!
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-16 00:19 | ラグナロク
死へのカウントダウン
おはこんばんちわ、シュクレールです。

えっといま、〆切り30日の論文を必死に書き上げています(´・ω・`)
データがまだそろってなくて、データ整理も終わってなくて、
正直、書きはじめるのすら危うい状態なのですが_| ̄|○

まぁ、珍しく本当に狩とかほとんどやってないので、ネタがありません。

ウルド鯖がBOTすごいとかそれくらいです(´・ω・`)
BOTNEWS見てください。

なので、晩御飯紹介!!

・・・・・・・

あれ?
昨日なに食べたっけ。

あぁ、そうそうイカメシでした。

うまそうですね(´ω`)
たれのしみ込んだイカともち米の競演
「うわー、味の宝石箱やー」

いや・・・ほんと・・・おいしいよね。
あと最近えびちゅのビールいただきました!
泡がやわらかいですね(´ω`*)
日本酒もいいけど、やぱりビールが飲みやすいです。

とりあえず来週頭までこんな感じだと思います。

邪恋さんのSSつきで紹介したかったのですが、取り忘れてた_| ̄|○
アイコンも作りますので、しばしお待ちを。
もしかしたら、今日早く帰ってこれるかもしれない!

アディオス!
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-13 08:14 | 私生活