<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ふくおか
こんばんわシュクレールです。

福岡旅行をまとめ!!
あぁ、旅行じゃないよ旅行じゃ。
余った時間で観光いっただけなんだからねっ!!

d0006100_2231513.jpg

福岡ドームいえーい!
飛行機からみると鉛色のへんなやねの球状
この日は阪神戦。しかしもう自由席売り切れでした(´・ω・`)
S席しかなくてたけーのでやむなく帰ることに・・・
みたかったなぁ


d0006100_2254144.jpg

博多市役所のちかくにあるナンタラって市民ホールみたいなところの屋上から
中州へ向けて撮影。キャナルシティとかみえるかな???
カップルとかいるばしょね(´-ω-`)

d0006100_2275947.jpg

博多ラーメンより長浜ラーメンのほうがうまいですよ。
ホルモンキムチがうまいってしこたまいってたなぁ
結局込んでたからほかの屋台に入ったけど。

中州とか長浜とか博多は屋台が盛んなんですよ!
まじであのラーメンはうまかった・・・
東京じゃあの味は出会ったことないね
また食べに行きたい
ビール飲んだ後にラーメン最高!!
[PR]
by mill_wayn | 2006-05-24 22:10 | 私生活
RJC2006そのいち
と、とりあえずかえってきましたよ!

第一回戦エンペンリル対カフェテリア
の動画あっぷうう

クイックタイムでお楽しみください。

30Mくらいあるらしいよ
戦いは3分間
こちら

どうしてもみれなかったらいって!!
クイックタイムで見れるはずなんだけど
[PR]
by mill_wayn | 2006-05-21 20:08 | ラグナロク
レベルアップ
d0006100_2365387.jpg


レベルが上がったらしいです
決して心霊写真じゃないですよ・・・

とりあえず生きてるという報告で
いま、福岡の整理でブログ書いてる気力が!!
[PR]
by mill_wayn | 2006-05-20 23:08 | ラグナロク
博多一日目
d0006100_22523463.jpg


博多に出張中です!!

ホテルでネットつかえるみたいでたすかってます!

一幸舎ってところ?
で博多ラーメンたべてきました。

スープがどろどろですげーの
900円(´・ω・`)

たけーす
[PR]
by mill_wayn | 2006-05-14 22:53 | 私生活
し、しぬ
はい!こんばんわ!
シュクレールです!

ギルド内の人は知ってるんですが
博多に飛びます(´・ω・`)
14~17日までいないです。

先週にあがるはずだったプリが91%でとまったままです。
今月中にあがるのかもあやすぃ。

さいきん、その博多いきのせいで毎日23時ごろの帰宅になったりしてます。
もう、しにそう(´・ω・`)
電車って疲れるよね。

そういやヤマモトコーヒーでまめかってきたんですよ。
もうちょう楽しみです。

そういや最近ノービス監察してないよねぇ
あ、公式がリニューアルしたそうで、コンセプトとかバックグラウンド
とかも結構かわってました。一度すみからすみまでクリックしまくって見るといいかも。
あの重さだけはどうにかして欲しいけどね。
アクセス集中に弱すぎるんだよ

d0006100_23533033.jpg

やっぱスパノビはいいよスパノビは


あと、いぬかみのWEBラジオはじまったよ!

適当な更新でほんとすみません。
今週、博多行きの準備でROほとんどやってねんです_| ̄|○
[PR]
by mill_wayn | 2006-05-12 23:54 | ラグナロク
お泊り会
こんばんわ、シュクレールです。

きょうは、お泊り会なんです。
ひとりでだけど。

というのもちょっとレポ系がおわらないわけじゃないんだけど
往復3時間もかかるので、ちょっとつまってるから
もう泊まっちゃおうって感じで泊まり会なんです。

なにげにこっちでROができる環境になりました。
しかし、家のPCとちがって
ちょっと処理が遅くて、慣れなくて困ってます。
ホントにね・・・
たまにノイズがはいったり・・・
ショートカットもないし
エモーションもないし
スキンもないし
顔文字もないし

やっぱり家のPCが一番だよね
さて、布団で気持ちよく練れるかな??
[PR]
by mill_wayn | 2006-05-09 01:02 | ラグナロク
金週
こんばんわシュクレールです
ゴールデンウィークふぉおおおおおおおおおお!

ずっとレポでござんす
ROもやりたかったのでROもやってました
家出たのは薬局に行った一回だけです

www
(゚д゚;)

おかげでね
プリが82%の97
葱が82%の97
っておなじじゃねーかあああ

d0006100_23421985.jpg

PC3のまーちゃんはいいよね
犬耳ちょっと萌えました。
これで/汗かき
なんかでたひにはいぬかみにします。はい。
させてください。
最近、いぬもいいなぁとおもい始めてる。
でもやっぱりねこのほうがカワイイ

d0006100_23433624.jpg

ジョブがやっと上がったり。
がんばって撮りました。
えっとねきいたところによると大体98/66~67
くらいが普通だそうです。
婆園はあきらかにジョブがまずいです。
まーいいよジョブくらい・・・
レベル上がったら生体3にいく。
死に放題だし。
もうベースしか見えない


d0006100_23452583.jpg

やっとこさハイレベルつくったのさー
リボンを59Mでかいました
もうRMCとかで70Mとかするからお買い得だとおもう。
まーBOTのせいでだんだん価値下がってるよな・・・
つぎはハイレベルシューズをかうんだ!
@20Mくらいあれば買えそうだけどね。
シューズのね下がりもはげしいしな。
買いどころが非常に難しい
[PR]
by mill_wayn | 2006-05-05 23:47 | ラグナロク
ベルアイル体験記
こんばんわシュクレールです。

オペンβをやってる「ベルアイル」の体験をしてきました。
このゲーム。ヘッドロックがプログラムやってます。
あれね、ECOとおなじところ。
つまり勇者様ゲームでろくなもんじゃねーと。

かどうかはしらないけどオペンβやってみました。
キャラクリエイトはかなり手が込んでる様子。

テーマは幼女(ロリコン)で作ってみました。
d0006100_21273860.jpg

クリックで拡大

どうですか?
出来はいいと思いますが

そんでもって
さっそくいちばん最初のクエストへ
d0006100_21274926.jpg


まぁ、なかなか面白そうなんですが
公式も結構できがいいし

しかし!!
スペックがたりません^^;;
MAP読み込みに1分かかるし
さば移動時はクライアントが強制終了し
人ごみではかくかくするし

もうだめでした_| ̄|○
[PR]
by mill_wayn | 2006-05-01 21:33 | 私生活