<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
グラボを変えました
こんにちわシュクレールです。

グラフィックボードを取り替えましたっ
やっほーい
Ti4200からGS7600とおおきくじゃんぷあっぷ
まぁ、三年位前のだし・・・。

でもってなにが変わったかというと。
やっぱり綺麗になった!

ROだと暗点のときにグラデーションがみえます。

まえはパッとかわってたんだよ!

そこ驚かないっ!
それくらいショボイのつかってたってことで。。。

グラフィックの変化を次の更新のときに載せたいです。
動かなかったPSUに協力してもらいました。

でも画像変換しないとこのぶろぐはじくのでちょっと時間かかりそうです。
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-29 08:57 | 私生活
チェイサーの魂
こんばんわ、シュクレールです。

掃除をしてたらメモが出てきました。
どうやらチェイサーの魂のときのCWの速さがドンだけになるかってメモでした。

検証方法は10秒間歩くだけ
・IA魂 103セル
・IA 67セル
・魂 78セル
・何もなし 55セル

つまり魂って速度1.5倍になるみたいです。

とび蹴りのほうがつよそうだが・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-27 19:28 | ラグナロク
TGS2006
というわけでいってきましたTGS2006!!

d0006100_18505216.jpg


こんかいはなんといってもPS3の発表ということですごい人でした
例年より17000人ほど多い60000人が来場したようです。

海外からのひとも例年は見ないのに今年はすごく多かったです。
まず会場ではじめにいったのはやっぱりソニーブース
台が選べないとにかくPS3を触るための試遊台にならびました
といっても2分くらいでしたが。

そして触らせてもらったのがデビルメイクライ4!
のちのちカプコンでこれをやろうとおもったら4時間待ちだったとんでもないやつです
ヽ( ´ー`)ノ

映像はほんとすごかったです。あれをみたら50000万だしてもいいかなぁとおもわせてしまうくらいの映像でした。ムービーがそのまんまゲームになってる感じ。

それでもっておめあてのエースコンバットXを触ってきました。
ヨーイングがやりにくいのでPSPだとビミョウだなっ

ま、ACはあまり一般受けしないので・・・
あとはヘルゲート?とかやったり

とにかく人がおおいせいで試遊台はのきなみ50分↑まち
聖剣4が90分とか
もうまともに遊べたもんじゃなかったです。

あとはゲームセンターCXの有野課長がゲストできてたのでイベントステージでみさせてもらいました。人多すぎ!

今回はPS3てのがあってブース配置とか運営側はミスったねぇ
もう1ホール借りるべきだった。ほんとでっかい海上の通路で満員電車状態。
満員電車の混み具合でずっと移動してる感じ。
持ち物潰れるしだめだー

なTGS2006でした。
各ブースレポは各サイトのニュース記事をみてくれ
コンパニオンみるなら日経か毎日がいいよ!
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-24 18:59 | 私生活
結局
d0006100_858361.jpg


こんにちわ、シュクレールです。

結局のところ88になれませんでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・

さすがにくたくたにつかれて昨日の夜10時からは無謀でした・・・

1時くらいに眠くなり、風呂で寝て
風邪引きそうになって布団へイン
朝5時半の目覚ましを止めて二度ね。

7時ごろからがんばるも、あえなく出かける時間となりました(´・ω・`)

\(^o^)/
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-22 09:00 | ラグナロク
久しぶりすぎて全ノビが泣いた
d0006100_8392014.jpg


こんにちわ、シュクレールです。
はい、最近は1.5倍で、くるみさまがお光になられました。
おめでとうございますっ
いろいろゴミを送りましたが、栗毛がよかったかな?

うちも1.5倍中はがんばってます。
おかげで85→87になりました。
88まで上げたいですね。

でも、今度は英語の樹海にまよいこみました・・・
さらに10/10に新しい締め切りがっ!!

・゜゜・(/□\*)・゜゜・
おわんねええええええ

PSUもちまちまやったりやらなかったり。
とりあえず締め切り間に合うようにがんばる・・・_| ̄|○

あと多少は締め切りまでの先が見えてきたので
心の余裕が出来てきたので
ブログちゃんと更新していきます。
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-21 08:44 | ラグナロク
締め切りがっ
締め切りがっ!

現在、先の見えない樹海

多忙中
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-09 11:01 | ラグナロク
PSU!!
d0006100_17544625.jpg


友達と
友達の友達と
友達の友達の友達が
PSUやってるそうなので買っちゃいました!!
モヒ毛サイコー!!。

というわけでこんばんわ。

でもスペックがうちのPC足りてませんでした
PSUオワタ\(^o^)/

部分的に重くなる場所があって
そこはグラボのテクスチャ処理が追いついてないんでしょうね。
もうカスタムで最低設定にしてもその重い部分がなくならないので
PTプレイできね・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ほんとどうしよ・・・(´・ω・`)

とりあえず、9月入って多忙に成りました(´・ω・`)
ってことで、そもそもゲームやってる暇ないですね。

いいことなんだろうけど・・・

PSUはROの合間にチョビチョビやりますかね。
MOだし、友達揃ったらって感じやね( ;´ー`)y-~~~
チキンだから知らない人に「行こうぜ!」とか誘えないしヽ( ;´ー`)ノ
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-03 18:00 | PSU
BOT!BOT!
こんばんわシュクレールです


d0006100_032398.jpg

(´・ω・`)

d0006100_033223.jpg


d0006100_034123.jpg


( ´ ・ ω ・ ` )

ピラ地下がBOT天国に再びなりました。
なりを潜めていたんですけどね。

このまえのBAN祭りの後で、すぐアカウント取り直してつくってきたんでしょうね

人感知のほうはとれなかったです。
感知しないほうはとれました。BOTじゃないって可能性もあると思いますが
明らかに、MOB倒した後の飛びがニンゲンの感知速度じゃなかったので・・・

ってことは二種類いるから。飼い主は二人かな・・・?

特徴としては
感知のほうは拾ったアイテムを捨ててました。虫眼鏡とか。スティルのあといらないのは捨てるせっていっぽいです。あとテレポ後一瞬だけ座って回復もしてた。

感知しないほうは・・・とくになし?・・・?

うーん。はやく駆除してください。
[PR]
by mill_wayn | 2006-09-02 00:09 | ラグナロク