<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
たまーにやってる
こんばんわーシュクレールです。

たまにやってるPSU
d0006100_0563518.jpg

こんなゲームです!!

MMOじゃなくてMOですよ
6人PTですね。

ビーストFTでいわゆる向かない種族で回復と魔法やってます。
ほんとよわくて。楽しすぎます。

まぁ、11月の課金でドンだけ減るのかな・・・
そもそもW2にわける意味なかったしね。
はやめに統合したほうがいいようなきもするな!
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-27 01:01 | PSU
ガンスリンガー
こんにちわ、シュクレールです。

さてさて、ガンスリンガーが実装しました。

えっと、なんかいろいろクセのある職業っぽいですね。
ブラックローズのアタックスピードが初期で64とか。とんでもなくおそいです。

つまり・・・
ドキューン
ガッシャン(リロード)
カシャ(照準)
ということなのかっ!

まぁ、なんかフルバスター使いが正解の気もします
40台でおもちゃ一確狩りできるってのがすげえ・・・
デスペラードは40じゃ使いこなせないみたいで、ガリスン(装備レベル55)がこないとわからんです。

まぁ、それはともかく
d0006100_169543.jpg

素手攻撃がこれってのはちょっと!ちょっとちょっと!

明日はえーすこんばっとの発売日です。朝ヨドバシにはしります。
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-25 16:09 | ラグナロク
いよいよガンスリンガー実装へ
こんばんわ、シュクレールです。

ガンスリンガーがいよいよ次回メンテで実装します。
ニンジャも面白そうなんですが、うちはガンスリンガーをやる予定です
なんかASPDがえらい遅いっていう噂があるようですが
実際どんなもんかは着て見ないと分からないし

例え遅くて、みんなニンジャいっていしまっても
それはそれでガンスリのレア度があがるのでがんばっちゃいます。

d0006100_2339086.jpg

ガンスリとニンジャ予備軍にかこまれて至福のときを過ごす。

最近朝が早く起きれて、夜がすぐ眠くなる体質です。

健康的っ!!
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-22 23:40 | ラグナロク
チキンラーメンフューチャリングどんぶり
こんばんわーシュクレールです。
湯河原から帰ってきました。

温泉やほーい

まぁ、観光目的じゃなかったのでたいした内容はないです。
ほんと温泉くらいです。

さて、すっかり忘れていたチキンラーメンの例のヤツを買ってきました。

398円やすいとおもうよ!

そして実際に使ってみた
d0006100_22115698.jpg

あんまうまそうじゃない(´・ω・`)

なんか吐き気がする味でした。
やっぱインスタントあんますきじゃないから(´・ω・`)

ドンブリだけいろいろと使わせてもらいます(´・ω・`)
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-19 22:13 | 私生活
週一ぐらいなんです
更新がとってもおそいシュクレールですっ!

そういえば以前グラボを変える前のPSUと変えたあとのPSUの画像見せるとかいったまま放置してたのをおもいだして!!

d0006100_0582794.jpg

使用後


d0006100_0584446.jpg

使用前

あんまわからんね!!

でもウィンドウサイズでっかくしても動くのが嬉しい。
でもな、たまにフリーズして強制的にPCが再起動するねん!

冷却が上手くいってないのかな・・・

なんかもうPSUはグダグダらしいです。
運営がガンホーといい勝負だよ??
冗談抜きで・・・。
無料期間が過ぎたときにドンだけひと減るのかが問題です。

メンテの延長率が90%とか言ってたかな
しかもパッチ来る日にメンテを4時間くらいオーバーしておきながら、メンテ延期します!とか
鯖が弱くて入れませんとか
ロールバックとか
合成のバグで100%成功させるほう方があったり(修正済み

上位職転職直後が転職前の性能の2/3くらいしかなかったり
しかも上位職のレベルの上がりが極端に遅くなるし!

パートナーNPCがメイドだっだり・・・ツンデレだったり・・・

ヽ( ´ー`)ノ

次の火曜日はリアルの都合でインできないのであしからず。
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-16 01:12 | PSU
閑話休題
こんばんわ、シュクレールです。
一応生きてます。

今月はなにかと忙しいので、ブログ更新がちょとものぐさに成ってます・・・
ねただけが溜まっていくんですけどね・・・。

d0006100_8472693.jpg

ついにびったんが光りました。
連休はすごいがんばってたみたいで。おつかれさまでっす(`・ω・´)ゝ
アシデモ用に透明な布をこれでもかっていうくらい投げておきました。
がんばってつくってくれい

というわけでくるみんもはれて転生解除されたので
二人そろってクリエに転生
d0006100_849872.jpg

青ノビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう、たまらんですよ。いいものはいい・・・

いぬみみ+ツインリボン
の最強装備をお忘れなくっ!

では、今日は運命の日。第二の締め切りが10/10から12に伸びたので
戦ってきます・・・。
既に第三の締め切りがあるんだけどな・・・。
10月ありえん忙しさだ・・・

そろそろ帰宅をむかしの7時ごろに戻してください。
毎日10時くらいは疲れてROあんまできないんです・・・
風呂場でよく寝てます。
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-12 08:52 | ラグナロク
ガンスリンガー実装きまたー
10月24日にいよいよアップデートがくるようです!

ガンスリンガーやるぞおおお

と、それは('-'っ)っおいといて

なんかここ最近災難が続いてます。
今日だけで
PSPをもって帰ってくるの忘れて、出先に遅れて、電車がとまってさらに遅れて、そのおかげでぎゅうぎゅう電車にのせられて、地元の駅で自転車の鍵を落として、探してる間にさらに遅れて・・・。

何か悪いことしたかね・・・。

ガンスリンガーは
マッドネルキャンセラ+ガトリングフィーバー
でおれHAEEEEEEEしたいんです。
それだけなんです。
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-03 22:42 | ラグナロク
あれーグラボが・・・
こんにちは、昨日はひどい一日でした。

朝のさそり座の運気は最高だったのに。

昼ぐらいに早々に帰ってきて、遊ぼうかと思ったんですが
なんかグラボの調子がおかしくて、動画るいがなぜか再生できずに、以後ビジー状態になる羽目に
ゲームのOPとかで引っかかってゲームが出来ないという自体に。

よくわからないのでとりあえずウィルスチェックとかやって時間を潰しました。
どうやらドライバとの相性が悪い模様。ドライバをアンインストールした状態なら動くので・・・

というわけでGeforce7系列で安定してるといわれてるドライバを入れることに。
しかし!エラーがでてセットアップが中止される。
よくわからん・・・

なんとか無理やりインストールする方法を教えてもらって解決
したのが夜の23時過ぎ
半日が潰れた日でした・・・

でもなんかゲームがたまーにとまったりするんですよ。
廃熱がわるいのかなぁ
ラグみたいな感じで待ってれば復帰できるんだけど
ひどいと勝手にPCが再起動したり。
あとゲーム描写もたまにおかしくなったりする。
安定しないね。

現在モンスターハンターポータブルを通勤がてらにやってます。
PSP買ったんでわっしょい。エースコンバト早く発売しないかな。
これだけのためにPSP買ったんだ・・・
[PR]
by mill_wayn | 2006-10-01 12:34 | 私生活