<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
さすがはしろのひと
こんにちはシュクレールです。

さすがは白の人でした。
犬に関してはもうかなうヤシはいないらしい。

とまぁお久しぶりです。
以前書いてたように
多忙のスケジュールをこなしました。
いやぁ、よく生きてるモンです。
初めての給料日も楽しみです。
かなり前倒しして使いまくったので、貰ったら何か買うって予定はないですが!!

そういえば高校時代始めてもらったお給料は
ヒストリーのアコースティックギターにきえましたのぉ。
そんだけ(´・ω・`)

まゆかのダーリン
ていう4コマを読んでます。
薦められたからですが
ニヤニヤしながら読んでます。
なんというかアットホームなぷに系でした。

ゼロの使い魔もだんだんエロスが増してきました。
官能小説かよ!!

そんなことはさておき('-'っ)っ

MHP2nd
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
電車の中で狩が出来る時代が来ました。
リオレウスにギリギリな私でしたが、
MHP2はどうなることやら。
とりあえず大剣と片手剣をスイッチしてます。
太刀で切れ味のいいのが作れるようになったらそっちにするぽいが。
片手剣もとりあえず効果つけないと強くないしな。
しばらくはハンターレベルを上げて強い素材を出現させねば。
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-23 13:40
エルガカワイイよエルガ


エルガかわいいよエルガ

バ○リンガルで「人間になりたい」ということをしった主人公の父は
愛犬をすばらしいみみとしっぽのついた人間に変えてしまう。
そして主人公と愛犬たちのおもしろくもエッチな生活が始まる。
ひとの形をしてるとしてももともとはいぬ。
なまめかしいボデーでご主人様に抱きついたりとじゃれ付く。
ときには発情したり、一緒に御風呂に入ろうとせがんだり大騒ぎ。
加えて幼馴染も加えて恋のバトルも勃発!

しろの人にオススメの一冊!!

犬に萌えろ!!

白泉社「まんがタイム」にて連載中


というわけでこんにちはシュクレールです。
個人的にかなりのヒット作品です。
最近やっと24時帰りになれてきました。
ほんと仕事して楽しいっていいですね。
17時から22時半までがあっというまです。
「帰りにどの本買おうかなぁ」
なんて考えながら本を焼いたり並べたりしてます。
昨日、はやてのごとく10巻と絶対可憐チルドレン8巻が発売になりました。
売れるのでレジは大騒ぎでした。
ほら・・・特典とかつけるからさ・・・。

というわけで来週も忙しいですががんばりましょう
というか明日は早番だった∑(゚◇゚;)
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-17 16:34 | 私生活
なにこの日程
こんばんはシュクレールです。

いきなり日程がつみました。
被らなかったから良かったものの、連続してます。

17日筆記&面接&ガキンチョの相手
18日とら
19日面接&とら
20日面接&ガキンチョの相手
21日説明会&とら
22日面接&ガキンチョの相手

ブッフォンです。とってもブッフォンです。
そんなときはこどものじかんを見て和みたいと思います。

とらは楽しくてたまらんですよ。
今一番タノシー!

ES書かねば・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-15 23:59 | 私生活
いくら使ってるんだか・・・
社員割引でどれくらい買い物してるんだろう・・・
というわけでこんばんはシュクレールです。

ゼロの使い魔(1-6巻)
こどものじかん(1-3巻)
鉄のラインバレル1巻
ブラックラグーン1巻
狼と香辛料3.4巻
ミミズクと夜の王
いぬかみ12巻
いぬみみ1巻
WinterMixVol4
相沢家のえとせとら

んーなんか買い過ぎっていうのもあるけど
ラインナップも終わってる気がする。
でも一月前までまったく知らない分野だったのに
けっこう詳しくなってきました。

同人誌の配属じゃなくて良かった気もします。

ブラックラグーンは普通におすすめっすよ!

あと今日はバレンタインだったですが、
喫茶関連もイベントだったらしいです。
残念ながら私はいけなかったのですが
先輩が朝一と休憩中の二回いってきたらしいです。

なにがおきたかは聞かなかったけど?
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-14 23:59 | 私生活
最近本しか紹介してないきがする。
昨日は帰宅が一時でしたこんにちはシュクレールです。

祝日だということを忘れて閉店後の掃除にいそしんでいたら、最後の電車の乗換えで終電に出くわしました。まったくあぶなかったです。

さてさて、こどものじかん2巻目を勢いで買いました。
とにかくエロイ

あの水風船みたいなのにはいってるアイスあるじゃねーすか。
たまごあいす?
みたいなやつ。
そうそうこれこれ

で、これを先生の前で食べて一言
いっぱいでたね。先生のミルク
そりゃぁ、あのアイス食べ終わった後はゴムみたいにみえるけどさぁ!
なんていうかこの漫画すげえのひとこと

せんせい!どうやったらおちんちんおおきくなるんですか?
と真顔で授業中に質問してきたり。

なんていうかともかくすげえ。

でもって最近はレジを一人で出来るようになってきました。
念のために先輩に隣にたってもらいますが。
こどものじかんが売れること売れること。
いやぁ、ほんとこれで満足して、実際に犯罪は起こさないで貰いたいところですな。

ミミズクと夜の王。読み直し。
電車の中で涙腺が緩む。
「あいたいよおおおおお」
のミミズクの一言に打たれる。
二巻は・・・でるのかな・・・?
異形の王様と聖騎士の関連でいろいろかけそうだけど。
もはやミミズクが主役でなくなってしまう気がする。
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-13 14:45 | 私生活
ミミズクと夜の王
こんにちはシュクレールです。

電撃文庫はめったに大賞をださないんですよ。
そんでもってそのめったに出ない大賞をもぎ取った
ミミズクと夜の王
狼と香辛料が上手い!面白い!という作品なら、
これは切ない友情と愛のお伽話とでもいいましょうか。

内容(チョイねたばれ)
ミミズクと呼ばれる少女が夜の王と出会うお話。

あるとき、夜の森を訪れたミミズク。
ミミズクはそこで夜の王に出会う。
死にたがりのミミズクは夜の王に「たべてくれませんかぁ」としきりにせがむ。
しかし人間嫌いの夜の王は、人間なんか食べたら反吐が出る。と拒む。

そんな関係のミミズクと夜の王の日常が終わりを告げる。
ミミズクは、魔王に捕まった哀れな奴隷として、救出される。
そしてやさしくされ楽しい日々をミミズクは送る。
一方の魔王は囚われの身となり魔力を奪われ衰弱していく。

夜の王とミミズクにやさしくしてくれたオリエッタ達との間で悩むミミズク
次第にミミズクは人間らしい感情を持つようになり・・・。
そして魔王がとらわれた本当の理由と、ミミズクが自分の気持ちに気づいたとき。

すべての人を巻き込みミミズクが取った行動とは。


ミミズクが感情を覚え、成長していく様は涙を誘うものがあります。
言葉で説明できるものじゃありません。
読み終えたときにきっと優しい気持ちになれる。そんな作品です。
萌えも冒険もない。だからこそミミズクの純粋さとまっすぐさが心を打つのです。

まぁ、御託はいいのでとりあえず読んでみな?
2時間もあれば読めるから。
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-12 13:46 | 私生活
我が家にやってきた
こんばんはシュクレールです。

なんていうか
こどものじかんやべええ!
興味本位で一巻だけ買ってみたんですが。

うん。これは犯罪者生まれるわ。
世の中の教師のセクハラ事件を誘発してるんじゃないかと疑ってしまうくらい。

そんでもって
やっとこさ電気ケトル
を買うことができました。2700円くらいのです。

スイッチをぽちッと入れればお湯が沸くヤツです。
でももう冬も終わるからあんまつかわないかもね・・・。
プラスチックの匂いがきついです。
しばらく使えばなくなるらしいですが・・・。

バレンタインフェアやってます。
ウワサではアニメイ○では2/14はチョコ配るらしいデスヨ?
ぜんぜん関係ないですがね。
そもそも野郎の店員から貰いたくないけどね。
そこらへんはちゃんと女の子そろえてくるのかな???

興味本位でいってみるか・・・
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-11 23:48 | 私生活
いや・・・なんかもう・・・
この調子だと13話でやっと二巻がおわる!
*ゼロの使い魔

ということになりかねん。
ちなみにDVD6巻目は今月の下旬だそうです。
はやくみてえええ!

最近忘れていた休日のありがたみを満喫してます。
さいきん帰宅が0時半だからねぇ・・・。

でも本に囲まれて働くのはたまらんです。
あっという間に時間がすぎていく。

そして閉店後のお買い物タイム!
楽しみで仕方がありません。
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-10 14:39 | 私生活
なんじゃこりゃー
5話にして文庫1巻がおわった
というゼロの使い魔アニメ版でした。

夜も更けてまいりましたこんばんわシュクレールです。
金曜日に0時ごろに電車に乗るもんじゃないです。

あやうく押しつぶされるところでした。
あとレジ閉められるのが早すぎて今日は買い物ができなかったです。
はやくゼロの使い魔5巻がよみてーですよ。

んでもってDVDでアニメ版をみてます。
っていうかそんなヒマじゃないんだけどね。
あ、筆記2つとも通ったみたいです。とりあえず日程調整まち。
ダブっててちょっとテンパってます。
まぁ、アニメ版はけっこう省略がおおいです。
30分に収めるんだからしかたないかもしれないけど。
とりあえず5話にして1巻の区切りにたどり着いたのは唖然。

とりあえず
ルイズかシエスタかアンリエッタか
どれがいいんだ!!
ツンデレもいいがメイドもいい姫もい。

うん。最近タイガーさんで働き始めてからこんな話題に洗脳されてきます。
でもこんな自分がちょっぴりすきです。
話題がスレスレだけどね。

あ、あと帰り際0時ごろに太鼓の達人を華麗に操るニーチャンがよくいます。
なんていうか。すごいけどひくわぁ。
先輩の話によれば日曜日に披露するために、よなよな練習してるらしいです。

やっとレジに入れるようになってきました。
あとは棚を任せてもらえるようにがんばりたいです。
あっという間に一日がすぎていく。
いまは楽しいね。
あとお金に余裕ができてきたので、けっこう気が良い感じです。
新しい靴をやっと買えそうです。あとパンツ(モチロン内着ジャナイホウネ)もね。
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-10 02:19 | 私生活
見ないと許さないんだからねっ!
こんばんはシュクレールです。

もうシュクレールさんの頭の中は
ルイズとシエスタとアンリエッタで一杯なんです。

そういえば小説ってどの絵師と組まされるかであたるかどうかがほぼ決まってる気がするんですよ。ね?

ゼロの使い魔DVD4話までみました。
とりあえずVol2までしか借りてなかったのが悔やまれる。
早く続きがみたいんじゃー!!
明日返しにいってくるお。

ゼロの使い魔は早くみたいです。
AirDVDは半年後にビニールを取ったんですよ。
とっただけで見てないんですよ。未だに。
そんな私でも早く続きが見たいゼロの使い魔。
マジオススメ。

ツンデレの破壊力ここに極まる。

気になる言葉追加。
[PR]
by mill_wayn | 2007-02-08 22:13 | 私生活