<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
その後
こんばんはシュクレールです。

その後各方面で祝福の言葉を頂きました。
改めてありがとうございました。

未来日記たまらんです。
ヒロインが最終的に主人公とどう戦うのかが、
あるいはどういう結末を迎えるのかがたのしみですね。

そういえばMHP2もやってますぜ。
集会所は☆7まできてます。
リオレウスもかわいくなったもんだのぉ。
Xlinkではなれてても強力プレイできるのがいいです。
たまらん!
基本的にランス以外ならなんでもいけます。
バックステップだけは慣れない・・・。

さて、明日も忙しくなりそうだ・・・。
なんだかんだでいろいろ後始末があったりなんです。
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-25 23:35 | 私生活
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんばんはシュクレールです。

内々定もらいました!!

いやぁ・・・これでいろいろ楽になります。
第一志望なのでもう終わったようなものですが。

いくつかは最終選考までいってるのもあるので
とりあえず受けるだけ受けてみようと考えています。

とりあえず・・・

よかった・・・ほんとに。

今夜はまつりじゃああああ

あ、あと未来日記という本を読みました。
先輩や社員さんの大絶賛!!
でもって実際この漫画すげえです。

未来を知ることの出来る日記を持った12人のサバイバルゲーム。
勝者はデウスの後継者となる。
巻き込まれたもの、このゲームを潰そうとするもの、主人公のストーカーで、たんに主人公を守りたいと思うもの。進んで参加したもの。様々な境遇の人たちが裏切り、協力し、一人とまた脱落していく。
日記に書かれた未来を頼りに、頭脳戦が繰り広げられる。
お互いのカオすらしらない参加者はまずお互いの存在を探すところから始まる。

という感じの非常にクレイジーでファンキーな漫画です。
なんていうかスゲエです。

3巻が3/26に発売するので。バカ売れするでしょう。
お買い上げはもちろん特典のイラストカードがつく(ry
でお願いしますね??

あとうちには見本で1巻目がまるまる読めるので機会があったらドウゾー
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-22 19:22 | 私生活
なにしてるんだっけ・・・
うわぁ、つい先日ブログ書いたなぁとおもったらもう一週間がたとうとしています。

いよいよ面接も役員とかが出てくるので、もう少ししたら落ち着くかも知れませんなぁ。
落ち着きたいですなぁ。
そしてタイガーにいきまくりたいなぁ。

そうそう、なんと棚を頂きました。
自分色に染めていいそうです。
とはいっても、あまり動く棚じゃないので、丁度いいんでしょうが。
もう働きに行ってるというよりは、遊びにいってる感じですよ。マジで。

とりあえず今週を振り返ってみると。
面接2件に見学1件です。見学は明日です。
正直一日かけていくのでだるううなのです。
おかげでタイガーも休むハメに(´・ω・`)カナシス

なんかすっかり、脱ROでリハビリしちゃってるなぁと。Gvしか動いてないし・・・。
とりあえず仕事がきまったら時間が空くので新キャラでもやってみたりしましょうかね。
楽(ラク)で楽(タノ)しいのがいいな。弓系か騎士か!?
あと来週役員面接が一日に2件とか。ものすごく疲れそうです。
午前中と午後それぞれ1。移動とかだりいいぃい
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-15 11:43 | 私生活
(´・ω・`)
こんにちはお久しぶりすぎますシュクレールです。

えーこの一週間を振り返ってみます。

日曜日:朝からとら。帰宅してGVG
月曜日:面接のちとら
火曜日:療養ぐーたら
水曜日:久々にカオを出してのちとら
木曜日:療養ぐーたら
金曜日:カオを出してのちとら
土曜日:療養ぐーたら(今日)

ぐーたらしすぎです。
ブログ書くヒマはあったのでなにもいえません。
ネタがね・・・。
いやぁその日きた客の話とかしてもいいんですが!
別にとらだからって変な客が来ない日もあるので(´・ω・`)

というわけで結局は本の話になるわけですよ。
えっと今週はなに買ったんだっけな。
(ちなみにシュクレールさんはバイト帰りにいつも二冊の本を買ってかえるのが習慣です。)
レシートとかみても「コミック」「文庫」としかかいてないのでわからんです。
わかる範囲で。

ぷちはうんど2(いぬみみ)
スズナリ(ねこみみ)
おおかみの手かします(おおかみみみ)
いぬかみ3(いぬみみ)
アヴァンテューラ(エルフみみ)

なんかダメダー_| ̄|○

アヴァンテューラはかなりおすすめっす。
ミッシングの挿絵やってる人です。
そういえばポリフォニカスプライトシュピーゲルも買ったんですが。まだよんでないですなぁ。

MHP2ばかりやってるし。
Xlinkで友達と狩りまくりです。ティガレックスも安定していけるようになりました!!
ライトボウガンと太刀使いです。敵の特性によってスイッチしてます。
ピスピも直って帰ってきました。いやぁ送料まで無料にしてくれるところがすばらしい。
これで借りたPSPを返せます。

そんなこんなで今日はぐーたらして。明日はとらへ旅立つのです。
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-10 12:49 | 私生活
PSPがぶっこわれた
こんにちはシュクレールです。

昼間にXlinkができるUSBLANがきたのです。

でもってこれでよるから友達とMHP2が出来るとおもってたのですが

帰りの電車でアナログパッドがベコッっていってぶっ壊れる。

常に下が入力されたままという切ない事態になりました。

とりあえず友達のPSPをかりました。

いまは修理のためにプレイステーションクリニックに旅立ってます。
保障期間だからたぶん無料で直してもらえるとおもいますハイ。

でもやるせなす。



あとキミキスよみまんたー。
なんというかこれはすげえ。
ゲームやったことないからしらんのだけど、
ゲームどおりのシナリオを一冊にまとめた感じなのかな?
二巻は別の女の子らしいし。

でもキスのシーンは気合が入っててすごかった
なんつーかエロ本よりもんもんするんじゃないかというくらいのエロス
ディープだし。

ゼロの使い魔も10巻まで読み終えました。
DVD6巻は借りれません。いつも誰かが借りてる。
渋谷のツ〇ヤよ3本しかおいてないとはどういうことだ!!

あとコミック版いぬかみっ!の三巻も発売されました。
このまえ買って帰ろうと思ったんですが忘れていました。
今日かって帰ろう。

あとアヴァンテューラ?でしたっけ。あれも面白そうです。
絵師がミッシングの挿絵かいてる人とおなじなんですよ。
とっても綺麗。

らっぴらんがいという漫画も良く売れてます。
なつのあらしも結構売れてます。

なんというか宣伝になってきた。
タイガーで特典つくのでかってくださいねっ!
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-02 14:09 | 私生活
へぇ、すんません!
へぇ!こんばんはへぇ。

お久しぶりですへぇ!

忙しかったのでちょっと余裕がなかったです。
といいますのも。このまえのに引き続き、今週の頭
火水木といそがしいいもので。

はさておき。

キミキスっていう本がばか売れです
なんでもゲームが漫画になったらしいです。
はじめ聞いたときエロゲーだとおもったんですが、普通のPS2ででたものらしいです。

でもって漫画のほうはキワキワのエロサさだそうです。
まぁ、買いましたが

タイガーさんで買うと特典で小冊子
が着くので、ぜひぜひお買い物目ください。580円です。
みんなせいえん出して420円返すクセがついたから覚えたよ!

あともういうタネになりそうな作品は。絵描きさんが良く買っていくのね。
ほんとありえないくらいきました。

今週末が恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by mill_wayn | 2007-03-01 01:03 | 私生活