<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
どんどん更新日時が伸びていく
d0006100_01731.jpg


久しぶりですシュクレールです。

チャミー君お久しぶりです。
でも黒いので暗い場所だと保護色になります。

コミケ行ってきました。
始発で。
そのことはまた後ほど。とくにあとのタイガーがね・・・?
アキバブログあたりにのってるかもしれんがスルーでおねがいします。
[PR]
by mill_wayn | 2007-08-24 23:59 | 黒猫
あつはなつい
というわけでもうすぐこみけです
シュクレールです。

まぁ、そんないつものことは('-'っ)っおいといて

仮免の試験を受けてきました。

まずは発進から。
いつものようにやろうとしたのに、アクセルが緩いのに驚いて体がビクッとなる
そしてノッキング_| ̄|○

もう初めから面食らったわけです。

そんなのをひきずって所内コースへ。
セカンドへ繋いで30km/hをだす。
障害物を避けて、右折のちS字。
何事もなくつうか。
右に抜けて左折して視界の悪い交差点へ。
半クラをつかってブンブンうならせながら右折。
後に線路でちょい坂道発進。
そしてクランク
そして坂道発進。

つまり順調に終わった
わけでした。

筆記は結果まちです。
お盆挟むので結果がすぐに出ないそうな。
[PR]
by mill_wayn | 2007-08-15 13:12 | 私生活
出来がいいのか・・・?
リトバスがいままででいちばんできがいい

と友人の身内が言っていたそうです。

こんばんはシュクレールです。

いやー小毬ルートおわりました。
とりあえず一人目が終わって思ったこと。

・個別ルートはいったあと展開早くね?いくらボイス付だからってクラナドよりテキストへらしてるんじゃねーの?あっけなくEDいって逆に興ざめ。
・思ったよか泣けない。クラナドのほうが作りこまれていた。というか展開がはやくて、はやく終わらせたいのか?あんま感動しねーぞ。
・Keyお家芸の音楽があんまぐっと来ない。OPとEDだけで力尽きたか?

うん。ぼっこぼこにいってみる。
ファンからものすっごい怒られそうなので一応弁明を。
とりあえずサブヒロインの一人が終わっただけなのできっと鈴をやればそんなことはないんだろうと思って期待してます。

あ、あと何より不満なのが
もっとこまりんとイチャイチャさせれ!!
もっといろいろイベントやっても良かったと思う。
まぁ、結論はな
個別ルートの分量がすくねえんだ

ってことなのですよ。

さて、サクサク二週目でもやりますかね。
もうバトルランキングとパワプロもどきはすっとばしてくぜ。それだけでもかなりの時間短縮になると思われ。
[PR]
by mill_wayn | 2007-08-06 23:51 | 私生活
やっと個別ルートに
こんにちはしゅくれーるです。

発売から一週間がたってやっと一人目の個別ルートにはいりました。
うん。遅すぎです。
リトルバスターズのはなしですが。
知り合いは今週半ばの時点で3人目とかいってたそうです。
風の噂で聞いただけです。

いやね。MHFもちょくちょくやってるからさぁ。
さて、そろそろ新しい狩団でもさがしますかね・・・
周りのみんながレベル高すぎて自分だけ浮いちゃってるのでそろそろ抜けようかなぁと・・・・。

上位にいけるまではまだ一週間くらいかかりそうですよ。

っとまぁ教習所のほうもいま狩面模擬試験中です。
一回目は42/50で不合格でしたが
二回目は50/50でバッチリでした。
本番のみきわめでもがんばりたいとおもいます。
追加料金とられたくないしね!!
[PR]
by mill_wayn | 2007-08-04 19:04 | 私生活
8月からがんばってみようかな?うそです
こんにちは8月になりました。
この一週間は担当する新刊ラッシュだったので大忙しでした。
まったくお×ぞらもエ×ターブレインも一×社もかぶってるので大変なのです。

そんでもって近況報告とか。

//教習所関連
大体、一段の項目が終わりました。
あと4回で見極めですが、もう復習だけのようです。
問題はSとクランクだな・・・
坂道はぜんぜんオッケー。
このまえ久しぶりにATの教習だったんですが、ラクでイイね・・・
クリープだけでコーナ曲がれるってのがすげえ
MTだと半クラつかったりでいっそがしいのですよ。
あっと半クラの場所をやっと体が覚えつつあるようです。
場所というか反応?
この反応がきて、これ以上行ったらエンストするなーっていう車側の反応が足に取るようにわかってきました。
でも混乱したらわけわからなくなるんだけどね。

//MH関連
フロンティアもやってます。
HR27だったかな?
もうすぐ上位の仲間入りなのです。
ヘビィボウガン使いなのでよろしくです。
まぁ、対象によって大剣とか太刀とかかえますけど。
相性あるからね。
でもヘビィは個人的にスキなのでなるたけ使ってます。

//夏コミ関連
さぁ、ROM版のカタログも発売されましたので、そろそろチェックしないとなぁ
メインディッシュは風神録はもちろん、こころむすびも欲しいですね。MINTJAM×片桐烈火さんだし。
あとはヴィジュアルアーツからリトバス関連の物も出るでしょうし。楽しみです。
そういえばいま発売中の雑誌買うとクドのフィギュアがつくそうですよー?
サンプルがウチのお店に飾って合ったので、これはもう買うしかあるまいと!
メイトでもらったフィギュアとあわせて二つめのクド
まぁでもはやく
こまりんをだしゃぁー!!
あとは一、二日目しかいけそうにないです。
一応休み取るのは禁止なので、もとから休みになってる金曜日午前と土曜日しかいけないのです。
東方関連のアレンジ音楽ももちろん買いあさる予定。
いえろ~ぜぶらさんとかかなりオススメ。
最近はどぶとかCCよかこっちのほうがたのしみになってるなぁ

//お店関連
あぁ、なんかア×バブログに映りこんでたらしいですよ?
当初は映ってないつもりだったんですが、なんかフロアのスタッフさんに、これ○○さんだよねー。っていわれました。後姿だったらしく。そりゃ自分で背後は見れないから気付かないわってことで。
ア×バブログデヴューなむー。
[PR]
by mill_wayn | 2007-08-02 09:54 | 私生活