<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
はい、ビックリするくらい間が開いてます
どうもこんにちはシュクレールです。
生存報告になってます(´・ω・`)

一応近況報告から。
先日湯河原へ行ってきました。
いわゆる合宿みたいなやつです。
温泉地ですが。

免許無事に取りました。
朝7時くらいに家出たりしましたが
無事に一発で合格です。
半分くらいの人が落ちてたのにはビックリ。
おまいらしっかり勉強しとけよと。
最近のはIC付らしいです。
本籍とかの確認がそれでできるみたいっすよ。
どっちかてーと管理上の都合?
こっちにたいした利点はないきが・・・

とらは相変わらずです。
後任がきまったのでビシバシ鍛えて行きたいと思います。
アンソロジーは取り扱いがややこしいからネー。

やっと免許も取れて、ちっとは体を休める機会がとれそうです。
7月に初めて3ヶ月と長かったですが・・・
あとは車を買うだけですな。
ミニとかがいいっす。
[PR]
by mill_wayn | 2007-10-19 09:24 | 私生活
いきなしえんかうんと
こんにちはシュクレールです。

毎日が「これやらなきゃー」
という感じで溜まっていって、減っていかない日々を送っています。

んでもって。
PSUイルミナスをちょっとやってます。
もう飽きましたが(´・ω・`)
まさにヤルイミナス。
問題はプレイ時間がゴールデンじゃなくて、PTがあまりないってことかね。

んでもって、やっぱり生活の一番大きな部分はとらなんです。
秋アニメもはじまってるので、原作の売れ筋とかいま敏感にキャッチしてるところです。

そんでもって今日はシーテックにいってきました。
先日トラにいきなり来たこともビックリしたんですが、
まさか会場にいるとは思わなかった。
うん、とっても身内の話で申し訳ない・・・。
技術系のマンガを描くツールみたいのの関係者だったらしです。
マンガの執筆が来年からあるらしいということなので
ひっそりと楽しみにしておきます。
[PR]
by mill_wayn | 2007-10-06 22:22 | ラグナロク