やっと個別ルートに
こんにちはしゅくれーるです。

発売から一週間がたってやっと一人目の個別ルートにはいりました。
うん。遅すぎです。
リトルバスターズのはなしですが。
知り合いは今週半ばの時点で3人目とかいってたそうです。
風の噂で聞いただけです。

いやね。MHFもちょくちょくやってるからさぁ。
さて、そろそろ新しい狩団でもさがしますかね・・・
周りのみんながレベル高すぎて自分だけ浮いちゃってるのでそろそろ抜けようかなぁと・・・・。

上位にいけるまではまだ一週間くらいかかりそうですよ。

っとまぁ教習所のほうもいま狩面模擬試験中です。
一回目は42/50で不合格でしたが
二回目は50/50でバッチリでした。
本番のみきわめでもがんばりたいとおもいます。
追加料金とられたくないしね!!
[PR]
# by mill_wayn | 2007-08-04 19:04 | 私生活
8月からがんばってみようかな?うそです
こんにちは8月になりました。
この一週間は担当する新刊ラッシュだったので大忙しでした。
まったくお×ぞらもエ×ターブレインも一×社もかぶってるので大変なのです。

そんでもって近況報告とか。

//教習所関連
大体、一段の項目が終わりました。
あと4回で見極めですが、もう復習だけのようです。
問題はSとクランクだな・・・
坂道はぜんぜんオッケー。
このまえ久しぶりにATの教習だったんですが、ラクでイイね・・・
クリープだけでコーナ曲がれるってのがすげえ
MTだと半クラつかったりでいっそがしいのですよ。
あっと半クラの場所をやっと体が覚えつつあるようです。
場所というか反応?
この反応がきて、これ以上行ったらエンストするなーっていう車側の反応が足に取るようにわかってきました。
でも混乱したらわけわからなくなるんだけどね。

//MH関連
フロンティアもやってます。
HR27だったかな?
もうすぐ上位の仲間入りなのです。
ヘビィボウガン使いなのでよろしくです。
まぁ、対象によって大剣とか太刀とかかえますけど。
相性あるからね。
でもヘビィは個人的にスキなのでなるたけ使ってます。

//夏コミ関連
さぁ、ROM版のカタログも発売されましたので、そろそろチェックしないとなぁ
メインディッシュは風神録はもちろん、こころむすびも欲しいですね。MINTJAM×片桐烈火さんだし。
あとはヴィジュアルアーツからリトバス関連の物も出るでしょうし。楽しみです。
そういえばいま発売中の雑誌買うとクドのフィギュアがつくそうですよー?
サンプルがウチのお店に飾って合ったので、これはもう買うしかあるまいと!
メイトでもらったフィギュアとあわせて二つめのクド
まぁでもはやく
こまりんをだしゃぁー!!
あとは一、二日目しかいけそうにないです。
一応休み取るのは禁止なので、もとから休みになってる金曜日午前と土曜日しかいけないのです。
東方関連のアレンジ音楽ももちろん買いあさる予定。
いえろ~ぜぶらさんとかかなりオススメ。
最近はどぶとかCCよかこっちのほうがたのしみになってるなぁ

//お店関連
あぁ、なんかア×バブログに映りこんでたらしいですよ?
当初は映ってないつもりだったんですが、なんかフロアのスタッフさんに、これ○○さんだよねー。っていわれました。後姿だったらしく。そりゃ自分で背後は見れないから気付かないわってことで。
ア×バブログデヴューなむー。
[PR]
# by mill_wayn | 2007-08-02 09:54 | 私生活
生きてます。
はっはーどんだけ間空けてるんだよ。
シュクレールです。
うん。けっこう忙しくなってきました。

朝は教習所。午後はアキバ。深夜はモンハン。
ってな具合ですごしていたら。
ブログの更新がほぼなくなったりしました。

でもって近況報告でもと。

教習所は10時間くらいのりまして。
まだクラッチにてこずってます。
S字とクランクまでやりました。

担当の新刊も無事にレイアウトができて、満足です。
今日はFateZero3も出まして。無事に捌ききれました。
もう20人待ちくらいが何時間もつずきましたが。
まぁ、それよか月姫5のほうが売れたような気がしないでもなかったり。

あ、あとリトルバスターズも買いました!!
お隣で予約して買いました。
そりゃフィギュア付だからね。
ウチみたいにしょぼい特典とは訳が違うのですよ。

そんでもっていぬみみ3もでましたね。
最終刊だそうですよ。

とりあえず7/27という日はとんでもない日でした。
普通のゲームもエロゲーも売れ筋の新刊もとにかくごちゃ混ぜ。
興味のある人は調べてみるといいかもしらん。

んではごきげんよー
[PR]
# by mill_wayn | 2007-07-28 01:13 | 私生活
マニュアルはじめました。
先日教習所に入所してきました。

快適ドライブ生活が始まるとか始まらないとか。

なんかいろいろメンドイようで。
一段階とか二段階とか
フリーザかおまいは!!

とりあえず信号のあれこれ学んできました。
はやくハンドルにぎって運転したいなぁ。

というか出費がいたいな・・・。ほんとに。

そういえば免許のためにたいがーはじめたんだっけ?
もう半年になりますか・・・。
もう半年したら辞めなきゃならんのですね。
いっそうこのままここに就職とk

いやいやなんでもないです。

とりあえず生きてます。

あ、あとモンハンフロンティアW1でやってますー。
HR18っすよ。
[PR]
# by mill_wayn | 2007-07-15 22:02 | 私生活
にゃうーん☆
d0006100_1971849.jpg


テラカワユス

絶望先生みました。
普通に面白かったです。
らきすたみたいな身を削る面白さとは違います。
らきすたは行き過ぎてそろそろ引いてくる・・・
とくにエンディングな?
いくらなんでもあれはないです。

あーあとぽてまよも見たいですね。
ドージンワークはなんかダメっぽいといわれてるのでそれはそれで見てみたいと。
大振りが一番はかわらんとおもいますがね!!
[PR]
# by mill_wayn | 2007-07-10 19:11 | 黒猫
すんません
d0006100_8503771.jpg

最近はカリカリのゴハンを食べるようになりました。
まえまではゼリータイプのを猫ミルクでといていたんですけどね。
じゃないと戻すし。
でもってカツオブシにものすんげい反応します。
カリカリ+カツオブシふりかけが今のお気に入りのようです。
なんつーかワガママになってきた・・・。

いつものことなんですが、小鬱状態にありました。
まー昔から年に1~2回やってることなんですが。
今回は期間が短いなぁと。
前回が年あたまだったので半年にしてもうサイクルがまわってきました。
毎回生活が変わったりするとこに起こる不安みたいなものなんでたいしたことはないんですが。

とりあえず落ち着きました。おちつきつつあります。

毎日チャミー君に癒されてるのが救いです。
ほんとかわいいよ
かわいいよチャミー

でもってモンスターハンターフロンティアやってますよー
komyuってキャラクターです。
そういえばヒュッケってきゃらくたーは見ましたが私じゃないのであしからず。
Verrat/狼火/komyu
あたりはどのゲームでも見たら私だと思っていいかも。

でもっていまハンターランク9です。
5~10までは目新しいクエストでてこないのが寂しいですなぁ。
はやくフルフルだして電気袋とらないとざんばとうがつくれないす。
[PR]
# by mill_wayn | 2007-07-05 08:58 | 黒猫
ご成長なさられたチャミー様
d0006100_22273475.jpg


汚い足でスミマセン。スミマセン。
もう我が家になれてきたチャミーくんです。
もうトイレをトイレ意外にすることも食べ物を戻すこともなくなりました。
活動範囲も2Fのみならず1Fもいけるようになりました。
これで夏暑くても1Fの北側とかで涼めるとおもいます。

あいかわらず足にスリスリしてくるかわいこちゃん。

今日はワクチンもうってきたので、ちょっとダルめです。

黒くてもこもこなんで写真じゃわかりにくいですが、もう二倍くらいに大きくなってるんですよ?
[PR]
# by mill_wayn | 2007-06-26 22:32 | 黒猫
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
んーなんていうか久々にこういう作品を読んだ。
d0006100_19232437.jpg

いま売れに売れてます。
内容はサイコはいってますねかなり。
まー表紙は普通なわけなんですが
d0006100_19241652.jpg

背表紙がこんなんで。
買った時は気付かないのよ。包丁はオビで隠れてるから。
それでもまぁ、タイトル的に予想できるとして


表紙をめくるとさ・・・
d0006100_19251461.jpg

うあああああああああ
電撃文庫でこれは初体験だわー
考えてなかったわー

内容はシンプルなんだが関係が複雑。
殺人鬼の再来した街が舞台。
そこで一つの誘拐事件が起こる。
主人公こと読み手の目となるキャラクターがクラスメイトおこした誘拐事件に巻き込まれる。
d0006100_1928115.jpg

たぶん相関図はこんな感じ。間違ってたらスマソー。
ぶちゃけネタバレしちゃってるから
嫌な人はみないで><
マユを犯人にしたくないみーくんはこの事件を上手く収めようと試みる。

作品中の表現はかなりサイコな部分が入ってて、御園マユが壊れているシーンとか、けっこうファンキーな内容がかかれてますが、後半部分の話の展開は引き込まれるものがあります。

ミミズクといい、富士見ミステリーとかスーパーダッシュががんばって萌え作品を輩出しようとしているこの流れの中で、こういう作品を織り交ぜてくるのはさすがというか。やっぱり電撃文庫が一番読みたくなるなぁとおもう。
[PR]
# by mill_wayn | 2007-06-19 19:33 | ここだよ
ダンボールがお好き
トイレできるようになったと思ったら
けっこう違うところにしちゃったり
食べたもの戻しちゃったりで
ちょっと困ってます。

でも足元スリスリや座ってると近くによってくるのはもう鼻血ブーものです。

普段は部屋に閉じ込めてます。
まずは自分の陣地を認識してもらってからどんどんテリトリーを広げていこうと思ってます。

部屋に入った瞬間ににゃーとないてよってこられるともうね。

ダンボールで遊んじゃいます。
d0006100_22175840.jpg

[PR]
# by mill_wayn | 2007-06-16 22:18 | 黒猫
かわいすぎ!!
d0006100_23163285.jpg


チャミィっていいますよろしく!!


男の子
生後約二ヶ月

命名は父親がしました
なんでかっていうと
ネコ嫌いなので名前付けさせたら愛着わくかなぁとおもって

したらけっこう気にし始めてるの

いまでは家族と認めてます

ヤホー
[PR]
# by mill_wayn | 2007-06-11 23:22 | 黒猫